※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
妊娠・出産

息子と走ることについて心配していますが、普段の生活で動いていることが多いようです。悪阻がなければ問題ないでしょうか?

最近、息子の相手で走ってしまう事がよくあるんですが大丈夫でしょうか?
公園や家で遊ぶ時に走ってしまいます。
もちろん小走り程度ですが…
だっこもするし、買い物で重いものを持ったり、家事も普段通り、大掃除で色々動いたり…
お腹張ったり疲れたりしたら座ったりして休憩はしますが悪阻がおさまったここ一ヶ月くらいよく動いてます。
腹痛などなければ気にしなくて大丈夫ですか?

コメント

さーちゃママ

下の子が生まれるまで、上の娘が障害児で歩けないのでずっと抱っこしてました。

もちろん張っているときは無理には抱っこはしませんが、移動するときや車にのせるときなど、下の子が生まれる日まで抱っこしてました。

ちなみに、その時の娘の体重は10キロです。

  • Rin☆

    Rin☆

    やっぱり2人目以降だと仕方ないですよね。
    生まれるまでって相当お腹大きいのに抱っこ出来るものなんですね!
    私もそうなるのかな〜^^;

    ありがとうございました(^^)

    • 12月29日
Sちゃん☆彡.。

私も走るし抱っこもしてますよ🎵
13キロは重いです😫

  • Rin☆

    Rin☆

    2歳だと体力もあるしついていくのに精一杯ですよね(*_*)
    最近は開き直って結構走ってます。笑
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!
    ありがとうございました(^^)

    • 12月29日
みかん

私も走って追いかけ回したり
抱っこしたり日常茶飯事ですw
赤ちゃんは、羊水に守られてるので大丈夫かと思いますが、無理しすぎないようにですね♪

友達は妊娠してるの気付かなくて
体育祭でてましたよ笑!

元気な子が生まれてきました(*^◯^*)

  • Rin☆

    Rin☆

    4人目凄い(*_*)
    それは日常茶飯事ですね笑
    大丈夫な時は何したって大丈夫だしダメな時はどんなに安静にしててもダメだろうし結局は自己責任ですもんね。
    無理のない程度に普通の生活を送っていこうと思います。
    ありがとうございました(^^)

    • 12月29日