※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

実両親と同居してる方いますか?実父が昔からめちゃくちゃ嫌いです。毎日…

実両親と同居してる方いますか?
実父が昔からめちゃくちゃ嫌いです。
毎日早く死なんかやーって思います。
昔からめちゃくちゃ思ってます。
本気で思ってます。
同じかたいますか?

コメント

ママリ

同居してませんが正直両親が死んでも何とも思わないです。

酷い話ですが、関わりたくないし本気で思ってます。

はじめてのママリ🔰

同居してませんが私も実父大嫌いで早く死んで欲しいと思います!(笑)
旦那もあわせてないし子供が生まれても絶対に父親だけには会わせないと決めています😊反抗期だからとかではなく本当に嫌いだからです😆
母親とはすごく仲良いです😊

ぷくぷく

同居はしてませんが、実父が超嫌いです。
里帰り出産でしたが、ムカつきすぎて早く帰りたくてしょうがなかったです。
今でも帰省するたびにイラつきます。
母とは仲が良いので、母に孫を会わせるために帰省してますが、アイツはいなくていいのにといつも思ってます。

ただそれを態度に出すと母が悲しそうなので、私なりに堪えてますが、万が一、母が父より先に亡くなってしまうことがあれば、一切関わるつもりはないです。

くー

同居ではないですが近くに住んでて私は実母と姉にはそう思ってますねー
小さい頃散々死ねだのいらないだの産んだの間違いだの言われたので今となってはこちらの台詞だって感じです😊
介護なんか絶対しないし実父が亡くなったらもう縁は切れたものとします🙏