※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

義母に悩まされているので、相談です。ここ一週間毎日電話が来ます。娘…

義母に悩まされているので、相談です。
ここ一週間毎日電話が来ます。
娘に会いたい。
クリスマスなんて分かんないんだからプレゼント早く渡しなさい。
小さいテレビで可哀想だからテレビ買った、場所あけて早く見せてやれ。
旦那に断ってと言って断ってもらったのですが、今度反論しない私に電話がくるように(-_-)
義母が嫌でガツンと言ったことある人いませんか?
義父母が嫌いなので、電話が来るたび嫌な気持ちです。

コメント

かんママ☆

クリスマスなんてわかんないんなら、別にクリスマスの日にあげてもいんじゃないですか~?って言っちゃいますね( ̄ー ̄)プレゼントは義父母が買われたんですか?
大きいテレビもいいですけど、部屋の大きさも考慮して買ってくれたんですかね?もらっても、前のテレビ奥場所がなくて~って言って、持っていってもらいましょヽ( ̄▽ ̄)ノ
ガツンとはまださすがにないですね~。義父母よりも、義母の姉妹がよく口を挟んでくるので、ガツンと言いたくなるときがありますが、いりません、しません、くらいはイラっとしたときにグサっと言い放つときがあります!

うちは義父がうるさくて・・・。
我慢していましたが、ある日プツンと切れて言い返して もういいですから!と言っていて電話を切りました(笑)
その後、あってもあれこれ言ってくるのでその度に反論しています。

もーちゃんmam

私も悩んでます^^;
あの電話攻撃なんなんですかね。
私は育児を理由に電話に出ません。
子供の昼寝中でとか家事が忙しくて携帯を殆ど見ないのでと言って、会ったときに急ぎの用事の時は旦那さんにかけてもらうか、義理の姉からLINEで連絡ください!って言っちゃいました^^;
服のサイズを聞くのに夜10時過ぎに電話してきたり非常識なので付き合いきれないですよね^^;

テレビも簡単に買えませんよね^^;