※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

毎日さ〜〜携帯、テレビゲームする時間あっていいねー。私はその間家事…

毎日さ〜〜携帯、テレビゲームする時間あっていいねー。私はその間家事したり、子どもの面倒見てるんですよ。自分ではやってるつもりかもしれないけど、こっちからしたら全然なんですけど。勘違いしないで。それと、ここ最近あんたのせいでストレスが溜まる一方です。体調悪いのに、わけわからんうざ絡みしてくるし、やめてほしい。なんか急に不機嫌になったりするし、なんなの?気分屋?

コメント

sss (^_^)

旦那の事ですか?もしそうなら私の旦那と一緒です

• ゆい

ゆい

旦那のことです。なんかもう、最近うざいとしか思えません。

• 9月13日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

めっちゃわかります!!私も旦那がうざく邪魔でしかなく1人で子育てしてるみたいです🤣

• 9月13日
  • ゆい

ゆい

機嫌いい時だけ絡んでくるんですよ!子どもと遊ぶ時もですよ、泣いてたら知らん顔です😵

• 9月13日
チコちゃん

主人もそうです。ずーっと携帯いじってるし寝たいときに寝れていいなぁと思います。

• ゆい

ゆい

何をそんなに携帯で見てるんだ ってぐらいずーっといじってます。

• 9月13日
y.a

うちも携帯かゲームしてますよ~ゲームする時間あるなら面倒みてほしいもんですね(´;ω;`)

• ゆい

ゆい

ほんとですよね!!下手したら我が子と遊ぶよりも携帯いじってる時間の方が長いかもしれません🤣

• 9月13日
  • y.a

y.a

それは言えてますね!
    日曜なんて息子に携帯で動画見せて
    自分はゲームですよ(ㆆ_ㆆ)
    いや遊んだれよwwwって思いますけどね😢

• 9月13日
  • ゆい

ゆい

同じです!泣き出したらYouTube見せて、自分はゲームしてます😂

• 9月13日
あ

おーんなじ。
自分は、帰ってきて風呂はいって子供いれるだけであとはゲームでメシ食って寝るだけ。最高クソほどイライラする。

• ゆい

ゆい

どこの旦那も一緒ですねー。ほんとにイライラします。

• 9月13日
RA

同感ー(´ỏ`)
平日は朝、子供ら寝てる間に出て
夜は子供ら寝てから帰って来るんだから土日ぐらい父親してくれよw
子供泣いてるのにゲームしてて
まじ殴りたくなりました😑

• ゆい

ゆい

泣いてても放置してるの見るとほんと腹立ちますよね!

• 9月13日
かえ

うちの旦那もです。
携帯依存症で常に携帯携帯!
壊してやろうかと思うくらいです!