※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

つかれましたーー(꒪д꒪)今日は旦那、帰り早いってゆーのに、結局、美容…


つかれましたーー(꒪д꒪)

今日は旦那、帰り早いってゆーのに、
結局、美容院いって子ども寝る時間。

いつも通り、
お風呂もミルクも寝かしつけも
ぜーんぶ私。

早く帰れる日くらい育児してよ!
と思うの間違ってますか?

今日は昼間、子どもほとんど起きてて
休めなかったのもあったから。。
いつもは子ども寝たら
すぐにごはん準備してるけど、
寝室にこもってスマホゲーム。

1時間くらいして旦那、
やっと様子見に来て一言。
「お腹空いたんやけど」

イライラがとまりません。
私にだって休む権利あるはず。
どーにかしてください。

コメント

らく

間違ってません!!!!!
お腹すいた?赤ちゃんかてめーは?
勝手になんでも自分で用意して食えや?

はーなんかめっちゃイライラしてきました!笑

  • まり

    まり

    めっちゃイライラしますよね!!
    なぜか旦那の方が不機嫌オーラ出してきて、余計に腹が立ちました!!

    • 9月13日
  • らく

    らく

    何様だー?!?!
    人様の旦那さんですが張り倒したいです!笑

    • 9月13日
jomi

早く帰れる日があるない関わらず、育児は2人でするもんだと思います。

お腹空いた、って(ーー;)コンビニでもファミレスでも食べて来たらいいじゃない。私はあなたのママじゃない‼️って言ってやりましょう👊

  • まり

    まり

    ほんとそーですよ!!
    帰って来ても、子どものこと聞いてこないって、どうかしてますよね。

    • 9月13日
deleted user

苛々しますね!!!!!
まりさん何も間違ってません🙁
もうでも私は、変に手出されるくらいならしないで!って思います🖐💭
そのかわり家事をもっと手伝え、的な(笑)

  • まり

    まり

    確かにそうですね!
    今日もでっかいクシャミして、子どもが寝るの邪魔してきただけです。

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーもう、ぼけ!ってなりますね(笑)
    あたしも日々、夫に苛々しながら過ごしてます😇←

    • 9月13日
  • まり

    まり

    日々イライラ、仕方ないんですかね?😂
    同じような方もいると思って頑張ります!

    • 9月13日
アップル

うちも同じ感じです🙄💔
お腹すいた!お茶は?お風呂!
最近主語がないです😑
イライラしますがそれでも子供が一番優先なのでのんびり育児で旦那は二の次さんの次!って感じであしらってます!
頑張りましょう😅💦

  • まり

    まり

    同じですね。。
    旦那の順位低いこと、自覚しといてほしいですよね。笑
    頑張りましょう!!

    • 9月13日
ウチャ☆

じゃあ明日はラクしましょう👍
疲れて体しんどいし今日は夜ご飯外で食べてきてくれる?orコンビニ弁当買って食べてくれる?といってご飯作りサボりましょう👍

  • まり

    まり

    そうですね!!
    たまにはラクします⍢⃝

    • 9月14日