※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

最近少しでも資産を増やしたいと思い、携帯会社見直しや買い物方法の見…

最近少しでも資産を増やしたいと思い、携帯会社見直しや買い物方法の見直しを始めました。
そこで仲のいいママ友から格安携帯会社マイネ王の話を聞き変更することを決意し、旦那にも伝え最初は乗り気だったのにいざ変える準備を始めると「しっかり管理しないと高くつく」など小言ばかり。挙句の果てに今の携帯会社で不便してるわけじゃないから変えなくてもとか言い出すしまつ。毎月2万円も払ってるのが会社変えるだけで4千円になることがわかって子供の為に貯金できると思ったのに。
何も知らないから不便してないとか困らないとかいう旦那に腹が立ってます。

コメント

はりまま

私はヤフーモバイル使ってます。携帯の月々の支払いがむちゃくちゃ安くなりました。ソフトバンク回線を使ってるので、今までソフトバンクだった為、なんの不満もなく繋がります

ちひろ

それ聞いてホッとしました!!
マイネ王で旦那に押し切ります!!

ぷにぷに

ご主人様ちょっと残念ですね😅
今は毎月携帯2台で2万ですか?
高いですね💦😱

うちも、auからUQモバイルに変えて毎月1台2000円です❣️
変更する時うちは使ってたiPhoneがまだ使えたので、SIMフリーの手続きをしてそのままキャリアだけ変更しました。
なのでバックアップ取る必要も無く、UQモバイルの手続きも30分足らずで終わり(笑)
こんな簡単なんだーー!と夫婦でびっくりしました😁
今は、携帯2台+家の固定電話+WiFiで12000円くらいです🎵

無事マイネオに変えられるといいですね💕

  • ちひろ

    ちひろ

    詳しい情報ありがとうございます!!
    ほんと2台で2万は辛いです😭
    はやく帰れるように説得します!!

    • 9月15日