※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

明日の人工授精に向けて、排卵検査薬の結果が陽性かどうか分からず不安です。タイミング的に大丈夫でしょうか?

明日、人工授精予定です。
自宅で排卵検査薬をしており昨日の朝7時半は陰性、
本日の朝10時に再度やってみたら陽性でした。
また先程、もう1度検査をしたのですが
陰性なのか陽性なのか判断ができず、、、💦
陽性かな?と思ったですが陽性で間違えないですか?
写真が上から昨日の朝、本日の朝、先程です。
昨日の朝は失敗したかと思い、2回やりました😖
明日の人工授精はタイミング的に良いのでしょうか?

コメント

がじゅまる

こんばんは(^^)
排卵検査薬は印が出てから排卵するみたいなのでタイミングはいいと思います✨友だちが排卵後に人工授精して妊娠したのでいつがベストか謎ですが😅

ながいも

この検査薬の見方が私には分からないのですが💦、排卵1日前に反応するタイプで今日が陽性なら、明日人工受精でバッチリだと思います。
先ほどの結果が陰性だったとしても、間に合うと思います☺️