※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
detokks
家族・旦那

私が高熱の為 病院にきました。夕飯の支度もできず…旦那は休みなのに 筋…

私が高熱の為 病院にきました。
夕飯の支度もできず…
旦那は休みなのに 筋トレしにいって
2歳の息子のごはんをコンビニで買って 義母に預けてます。かわいそう。
私が風邪だからってのもあるけど 料理できる人なのに
その考え意味がわかりません。
私はコンビニのご飯なんて 夕飯に食べさせないです。
体調悪いのに 呆れます。

コメント

えあ

息子さんより自分の筋肉が大事なんですね…息子さんは当然ですが、そんな人のために付いてしまう筋肉も可哀想です。

  • detokks

    detokks

    本当考えがついていけません。
    脳みそも筋肉かもしれません。
    かわいそうすぎます。
    自分が親からやられたら どう思うか 考えてませんね。
    ありえません。

    • 9月13日
りえぞー

旦那さんジムに行ったのですか?
優先順位間違えすぎです。
100歩譲って料理が作れなく一時的にコンビニのご飯になったとしても、自分は趣味に自由に出掛けるのはおかしいです。せめて子供の傍にいてあげてほしい。あなたの子供でしょう!と言いたくなります。
怒り通り越して悲しくなります。。。
ママ大変➡自分は筋トレのため子供はお母さんへ➡子供ちゃんのごはんコンビニ。。。
子供ちゃんまだ2才成り立てやのに。。。
なんか、ごめんなさい。涙が出てきます(。´Д⊂)

  • detokks

    detokks

    コメントありがとうございます。
    そういう普通の考えとか通用しない人で もう本当辛いです。
    私も子供がもっと分かるようになったら 絶対嫌な気持ちになるでしょって思ってました。
    本当人として軽蔑してしまいます。

    • 9月13日
  • りえぞー

    りえぞー


    人様の旦那さんの事を悪くいいたくありませんが、子供の立場になったらいたたまれません。それは絶対にもうしてあげてほしくないです( ノД`)…
    正直、自分に対しては別にコンビニの弁当だろうが構わないと思うのですが、子供にはしてほしくないです(。´Д⊂)
    私なら本格家族会議しそう。。。

    • 9月13日
  • detokks

    detokks

    本当ですよね。
    あり得ません。
    でも昨日それをカバーするかのように朝から晩まで私を寝かしてくれ ずっと子守と家事をこなしてました。笑
    罪滅ぼしなのかなとも少し思いました。
    なので 今また掘り返すと面倒なことになるので 家族会議はまたの機会にします。

    • 9月15日
  • りえぞー

    りえぞー


    おぉ!\(^o^)/
    旦那さん察したのですかね⁉
    今回は見逃してあげましょう!
    主さんも早くよくなりますように(*^^*)

    • 9月15日
  • detokks

    detokks

    病院待ちのあいだに 先に帰って冷凍してある子供のごはんをせめて栄養が心配だから 食べさせてとしきりに言ったから 気づいたのかもです。笑
    次は見逃しません‼️次会ったら最悪ですが💦

    • 9月15日