※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

色々義妹について不満を零しましたが私が大人気ないのかなと感じたりも…

色々義妹について不満を零しましたが
私が大人気ないのかなと感じたりもしています

義妹は旦那と双子で私より5つ下です。
成人はしてます。

仮にも義家族なのに食費を出さない冷蔵庫の中を食い荒らされたり、元カノ話を出されたりなどで嫌うのはダメなのかなと感じたりもしてます。

旦那にとっては妹にあたる方なので
同居してる以上は、ご飯作ってあげて洗濯してあげて
寝室に入られたり冷蔵庫の中を食い荒らされても文句言っちゃだめなのかなと感じる時もあります。

もう正直どう接したらいいかわかりません。。

私が間違った態度をしていたら義父から旦那に文句が伝えられますし、毎日良い母親、嫁でいようとしてなんだか疲れてきました。

コメント

mama♡

元カノの話なんかされたら切れます(笑)

  • ぽん

    ぽん

    交際時からずっとされてて、同居初日には2時間話され今もまだ話されます( °_° )

    • 9月13日
deleted user

あなたは義妹さんのお母さんではないのですから、お世話する必要ないですよね😭

発達障害とかでしょうか…?
寝室に入るとか大人なら普通やらないとおもうで、なんかおかしいなーと感じてしまいます。

  • ぽん

    ぽん

    1度放棄したら裏で思いやりがない!何様だ!と義父が言ってたよ、と旦那から聞かされたので怖くて(´;ω;`)

    • 9月13日
みゆ

元カノの話をする意味がわかりません。
元カノは良かったみたいな話ですか?
旦那さんはその話されてるの知ってるんですか?
義妹の嫌がらせとしか思えないんですが😭

  • ぽん

    ぽん

    旦那は知らないです、、
    なんで元カノと別れたかなどを聞かされます

    • 9月13日
mam-

私なら直接元カノの話された時に
聞いて気分良い話じゃないし
あまり聞きたくないから
私にその話してこないでって
伝えてそれでもしてくるなら
無視すると思います!

  • ぽん

    ぽん

    何回も伝えましたが何度もしつこくされます、、

    • 9月13日
  • mam-

    mam-

    嫌がってるの分かってて
    わざわざそんな話する意味教えて?
    って理由聞いたりしましたか?

    • 9月13日
  • ぽん

    ぽん

    昔話だから良くないですか?言われましたね、、

    • 9月13日
  • mam-

    mam-

    普通にうざい奴ですね💦
    同居は解消出来ないんですか?旦那に伝えても意味無しですか?

    • 9月13日
  • ぽん

    ぽん

    同居解消は私たち家族が引っ越すことですね、ただ義家族の食費も出してるのでなかなかお金が貯まらず(´;ω;`)

    • 9月14日