※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
子育て・グッズ

妊娠前にタバコを吸っていて、妊娠を機にやめたが最近また吸いたくなってきた。産後タバコを吸っている方、産後どのくらいから吸い始めましたか?完母だし、負けたくない。

妊娠前タバコを吸っていて
妊娠をきっかけにやめましたが
最近また吸いたくなってきました🤦‍♀️

出産後タバコを吸われている方
産後どのくらいから吸っていますか?

完母だしせっかく辞めたので
ここで負けないようにはしたいのですが😔

コメント

なまけもの

産後一年半は我慢しました😂

かーくんmama

産後4ヶ月から吸ってます😅

ひ

吸ってないですけどすごいわかります😂
せっかく辞めれたから卒乳しても手を出さないようにしよう!高いし!これから上がるし!って思ってますけど
いつかふらっと誘惑に負けそうで怖いです😂💦
卒乳する頃に2人目出来たら役4年?禁煙になってそしたら吸いたくもなくなるのかなあって思ってます😂w

飛べない豚はただの豚

私も妊娠をきっかけにやめました。

出産後完母でやっていたので吸っていませんでしたが、生後6ヶ月ぐらいから
母乳の出が悪くなりミルクの回数も増えてきたので泣く泣く母乳を断ちました😭
それから数日後にBBQがあったのですが、お酒と共にタバコも再開しちゃいました😅

私も臨月頃から吸いたくて我慢してました!

ままり

ひょんなきっかけで吸ってしまいそうですよね💦
私も完母続けるつもりなのでまだ吸ってませんが…
というか、たばこ高いです💦吸ってた頃は気にせず買ってたけど。
妊娠する少し前から500円玉貯金始めたんですけど、いま5万貯まって、これがたばこ代に消えると思うと思い留まります。笑

コンソメパンチ

元々ヘビースモーカーです。妊娠わかってから、生後9ヶ月まで我慢してました。完母でしたが、私の病気がみつかり、母乳をやめ、そこから飲みにいってしまい、タバコ復活してしました( .. )なので、子供が10ヶ月ぐらいからかな。せっかく辞めれてたのに…と思いました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)