※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これしたら陣痛きたよ!など教えてください🙌🏻ジンクスでも運動でも何でも大丈夫です!

これしたら陣痛きたよ!など教えてください🙌🏻
ジンクスでも運動でも何でも大丈夫です!

コメント

ままり

散歩してました、ほぼ毎日20分くらい✨あと、オロナミンCを飲むと陣痛くるって聞いたことあったので買いに行ったら飲む前に陣痛が来ました!

むちゅーる

本当、ジンクスですけど…オロナミンC飲んだ夜に陣痛きました🤣✨

ひねくれママ

雑巾かけがいいと聞いたのでトライしてみましたが流石にお腹が大きくて無理だったので、とりあえず掃除をしてたら次の日陣痛がきました。重いものをどかしたりしてお腹に多少力が入ったおかげかなと思ってます🤔

QI2107

1人目は、夜ご飯にカレー食べてそのあと散歩。その日の夜中に破水。
2人目は、日中散歩して夜ご飯にステーキとカレー。夜中に陣痛きました。

共通しているのはカレーと散歩です!
2人目の時は、日中の散歩の時点で、何となくお腹に違和感ありました⚡️

M

お風呂にゆっくり使ったり、妊婦さんでもできる体幹の筋トレしたりしました!後は
赤ちゃんを産みやすくするために仰向けに寝転んで足だけ三角?に立てて足の間にボールを挟んで太ももの内側の力だけでボールを潰すというのをやるとお産が楽にできるよ!と助産師さんに教えていただきましたよ!💓
説明下手ですみません💦

🦖🦖

前駆陣痛きてる最中に湯船に浸かったら陣痛に繋がりました!

はる

デパートの7階まで昇り降りしたらその夜破水しました!

篠

11日も予定日超過し、カレー、オロC、散歩、スクワット、股割、焼き肉、しましたが効かず。雑巾がけでその日に来ました!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😂🙌🏻
予定日超過2日目なので、試してみます!

かなこ

オロナミンCは体に悪いんでジンクスで有名ですがほんとはだめですよ。
わたしオロナミンC好きなんで全然気にしないタイプなんで飲みましたけど飲んでもこなかったです。

日曜日の晩ご飯に焼肉
月曜日の夜中に陣痛きました。