※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん用の服が80サイズで大きいです。同じサイズのお子さまがいる方、どこで服を買っていますか?何サイズを購入していますか?

これから涼しくなってきますよね!
もうすぐ8ヶ月で身長67センチ体重7.7キロなんですが…何を着せていいかわかりません😂
サイズは80だと大きいです😫けどセパレートの服ってだいたい80~ですよね😅同じくらいのお子さまがみえる方どこで服買われてますか❔またサイズはいくつ買ってますか❔😰

コメント

Rii♥mama

うちは西松屋とかバースデーで買いますが、先のことを考えて少し大きくても80を買うようにしてます!
未熟児で産まれたのに、7ヶ月で身長が70㌢あり大きいんです😂😂
70㌢の服だとあっという間に着れなくなる気がして、買わないようにしてます💔

  • いちご

    いちご

    身長大きいですね😊80でウエストは大きくないですか?☺

    • 9月13日
  • Rii♥mama

    Rii♥mama

    ウエスト若干大きいですー😭
    でもすぐ着れなくなるよりはいいかなと、我慢してます🙄☝️

    • 9月13日
ty

西松屋で60〜70のセパレート買ってます😊 身長66cm 体重6.9kgなので、80だと大きくて☝🏻 ただ、わざとオーバーサイズで着せたいデザインのものは80買います。

  • いちご

    いちご

    70のセパレートってあまり種類ないですよね💦うちは60-70だと小さいような気がしてあまり見てませんでした😰
    今度、西松屋見てみます🙋🎵

    • 9月13日