※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方とおすすめについて相談です。首すわり前は手を添える必要があるか、おすすめの抱っこ紐を教えてください。赤ちゃんがベビーカー嫌いで、スーパーなどに行きたいそうです。

首すわり前の抱っこ紐について🌸

お下がりでもらった抱っこ紐の説明書には、
首すわり前の縦抱っこは、
首に手を添えると書いてあるのですが、
どの抱っこ紐も手を添える必要がありますか❓

うちの子はベビーカーだとすぐ泣いちゃうので、
抱っこ紐でスーパーなどに買い物へ行きたいのです🌱

また、おすすめの抱っこ紐ありましたら、
教えてください😊

コメント

Amama

ベビービョルンのオリジナルは新生児の頃からつかえてかなり重宝してます!
赤ちゃんが寝たらそのまま外して置けるし、なによりシンプルで着脱が楽です。
腰や肩にきますが、わたしは重くなるまではオリジナルが1番使いやすいと思います💪🏻しかも安いです笑

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます💕
    ベビービョルンの抱っこ紐は手を添える必要がありますか❓ベビービョルンは高いイメージがありました😂笑)

着脱が楽なのはいいですね❗️
    ちょっと調べてみます🔍✨

• 9月13日
  • Amama

Amama

多分無かったと思います!書いてあるかはわからないですが😂
    頭の上の方まで支えがあるので手を入れる隙間がないです😵
    私は最初から手は添えてないです🤗
    4500円とかであると思いますよ💕

• 9月13日
  • Amama

Amama

最新のやつはミニってやつみたいですが、古い型のオリジナルの方が安いしいいですよ🤗

• 9月13日