※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

彼が元カノから貰った時計を大切にしていて、それが気になる。彼に対してイライラしている。どう思いますか?

子供も授かって結婚式も挙げる準備してるのに
けじめをつけてくれない彼に対してイライラしてます

元カノから貰った時計を今でも彼はつけてます
これがないと困るって感じです
もうつけるなっていっても普通につけてるし
その事についてまたいっても時計買ってだのいってます
一応他に時計ないか調べてくれてるみたいですが気に入った物がないといってます
どんだけ元カノから貰ったもの気に入ってるんだよ💢
普通に考えてありえないですよね
もしも彼が元カノの事何もなくてただ単に必需品だから手放せないってなっても捨てるなりなんなりするのが当然だと思いませんか?

皆さんはどう思いますか?ご意見下さい🙇‍♀️💦

コメント

腕時計なら必需品なのかも知れませんが、元カノからのプレゼントだと思うと良い気はしませんよね😂
私なら少々高くても違う時計買って、捨ててもらうか売ってもらうかします。

私自身、ものに罪はないので…笑
歴代の彼氏にもらった物は普通に使ってます!元カレたちになんの未練もないです😨💦
ブランドのバッグだったり、ネックレス、とか色々ありますが指輪以外は普通に使ってます!!

安いものでは無いのと、物としては気に入ってるので元彼関係なく使えるので使っちゃいます。笑

旦那は私と付き合う前に全部捨てたみたいですが、使ってても気にならないです。笑

S♡

私ももし元カノから貰ったものをつけてるを知ったら絶対に嫌ですね😵

旦那が今身につけてる物は元カノに貰ったものは聞いてないので分からないですが聞いたら苛々が止まらないので聞かないようにしてます💦笑
旦那は嫉妬深いので付き合う時に私にもしつけてたら捨ててねって言われました!

てよ

今1番大事にすべきなのは誰なのか考えろと思いますよね。
物に罪はないとかではなく、こちらが嫌がっているのに頑なにつけ続ける態度は、こちらをないがしろにされてるようでとても不快です。

かりん

絶対嫌です😂😂笑
売って来いよって感じです。
その売った金で自分の気に入るの探して来いよって思います💭

ミン

新しいのを買ってあげてもまだ元カノのを使うのなら、ちょっとうーん…ってなりますけど
買ってなくて捨てろは言えないかな🙄
腕時計って結構重要だし、私もデザインに一目惚れして元彼に買ってもらった腕時計は持ってますよ。未練などとっくにないですが、デザインは今のところ一番好きなので。わざわざ元彼から買ってもらったやつなんだ〜とは言いませんが。

私も新しいのプレゼントして、元カノから頂いたものは捨てさせます(´・ω・`)

milk

えりかさんが嫌って言ってるのに普通は嫌なことしませんよね。これから幸せにする気あるのかなあと思います😫

もちもち

新しいのをプレゼントしたら良いのでは?

ちゃそ

うちの旦那も元カノから貰った財布使ってますし、私も元彼からもらった財布とキーケース使ってます🤣
物に罪はないってことで🤣

若い頃(笑)前の彼氏の時、元カノとお揃いのネックレス気に入ってるとかでずっと付けてて、その頃は嫌だったので新しい物をプレゼントして、元カノとお揃いのネックレスは海に投げ捨てさせました😂😂

しゃみ

うーん、私が元彼のもの使ってるので、使うなと言われたら新しいのかってくれ〜って言うと思うんですよね。
ないと困るので。
使ってるからといって元彼が恋しいわけでもなく、あらためて買うと高いから使ってるだけでして(笑)

やはり使って欲しくないならかわりを買ってあげないと無理じゃないかなーと思いますよ〜!