※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーむらん
妊娠・出産

妊活中の女性が排卵検査薬で妊娠陽性反応が出たが不安と興奮している。安心したいと相談している。

今年から妊活をスタートしたものです。
多嚢胞性卵巣症候群で、排卵したりしなかったりで不妊専門の病院へ通っています。今回通院して初めて卵胞が育ち8月31日に排卵したと思われ、今日が排卵から13日目です。
フライングとわかっていながらも、今朝DAVIDの妊娠検査薬で検査したところ1分程で判定に線が出ました!
初めて見た線に居ても立っても居られず、間違って排卵検査薬でやっちゃったかな?などと不安と興奮気味です。。

もちろんこの後生理が来てしまったりすることもあると思いますが、今の段階でちゃんと妊娠できてるよと、誰かに言ってもらい落ち着いたいと思い質問しました。

優しい方、こんな私にコメントお願いしますm(__)m

写真のフィルターの仕方がわからず、そのまま貼らせていただきます。

コメント

かぷっちょ

お気持ち凄く解ります!
私もフライングして検査し、うっすら線が出ては一人でソワソワしてました☆そして今は妊娠8ヶ月。
卵ちゃんのパワーを信じて待ちましょう(^ー^)

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!
    信じて待ちたいと思います!!

かぷっちょ様は生理予定日からどのくらいで病院行きましたか?

• 9月13日
みぃ

私もフライングしてたのでお気持ちわかります😊✨
これは期待しちゃいますね❗
私も13日目はこれくらい…いや、もう少し薄いくらいでした!
きっと今、赤ちゃんがんばっているんだと思います😊💕
大きくなれ~!がんばれ~!✊

• みーむらん

みーむらん

コメントありがとうございます!
    信じて待ちたいと思います(*´-`)

みぃさんは生理予定日からどのくらいで病院へ行きましたか?

• 9月13日
  • みぃ

みぃ

高温期23日目で行きました!

• 9月13日
  • みーむらん

みーむらん

来週末に友人の結婚式があるので少し早いですが、高温期20日くらいに行ってみようと思います(^^)

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月13日