※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

同居している義妹の事なのですが自分のバイト先やSNSに勝手に私たちの家…

同居している義妹の事なのですが
自分のバイト先やSNSに勝手に私たちの家族写真(次女を産んだ直後の写真)を見せまくっています。。

産んだばかりで顔は酷いですし、なにより自分の家族じゃないのになぜ勝手に見せているんだ。って話です

しかも周りに見せるときに「こんな変な写真しかないけど~」と言ってるそうです

そしてやたら義妹の友達に会ってくれと言われます

「✕✕ちゃんがぽんさんの顔みたいそうなんで家に連れてきていい?」とか

「旦那の元カノが子供たち見たいらしいから家に連れてきていい?」なども言われました

正直元カノや義妹の友人と関わりたくないです
今の家族の幸せな形を壊されたくないんです、、

私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

ぴこたん

義妹さんもそのご友人も元カノもバカばっかりですねwww

勝手に見せびらかして嫌な気持ちにならないわけないですし、
ましてや元カノに子供の顔なんか見せたくないし元カノの顔みたくないですよね普通www

元カノも遠慮しますよ普通www

色々ものを知らない方々ばかりなのですね、、。

心狭くなんかないですよ!

• ぽん

ぽん

義妹がTwitterに娘達の写真を勝手に載せる度に元カノがコメントしてるのだけでも嫌です、、

• 9月13日
  • ぴこたん

ぴこたん

私も勝手に載せられるの嫌なので気持ちわかります😊

勝手に載せるのは言った方がいいですよ!

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

何度も言ったんですが「私にとっては姪だからよくない?みんな載せてんじゃん」でした、、(´×ω×`)

• 9月13日
  • ぴこたん

ぴこたん

不特定多数に見られるのが嫌なのがわからないんですね、、

義妹さんの写真無許可でスノウ無し無修正でバンバン載せちゃいましょう!
    そして同じこと言ってやりましょう!

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

がっつり自分をアイコンにしちゃうぐらい自分大好きな義妹なんで多分喜んじゃいますね…笑

常にSNSで出会いを求めてる方なので(´×ω×`)

• 9月13日
  • ぴこたん

ぴこたん

そこあえて無修正で変な写真載せましょう!w

いやー、根本的にわかってない部分が多いんですね義妹さん、、

• 9月13日
しょうこ

子供の写真だけなら
まだわかりますが
悪意感じますよね。。

• ぽん

ぽん

わざとかな、って感じがしますよね

• 9月13日
子鉄の母みーすけ

子どもの写真勝手に見せたり載せたりするのあり得ない。常識なさすぎ😱
元カノ連れてきていい?って頭沸いとんのか🙄って思っちゃいました!笑

変人ばかりで大変ですね…
はっきり断りましょう。

• ぽん

ぽん

やっぱり非常識ですよね?
    私が文句言うとなんで?みたいな顔をされるので、、

• 9月13日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

常識通じないレベルの非常識が一番厄介ですね😓頭沸いとる😵コメントする元カノも頭沸いとる😵
    旦那さんから妹さんに言ってもらうことできませんか?できればキレてほしいレベルです😵

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

実はその元カノは旦那が1年前まで未練があった方なので中々旦那には言えず…その元カノが結婚するって聞いた時に旦那がだいぶ落ち込んでたのを隣で見てたのでどうしよう…ってなってます(´;ω;`)

• 9月13日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

妹に「勝手に載せないで」って言うだけでもいいんですが😵
    というか、子どもいるのに元カノに未練って…しっかりしろ旦那さん〜😂未だに妹と関わって、生まれた赤ちゃんのことでコメントまでして、元カノの「私の方が愛されてるわよ?不安になりなさいよ」っていう思いがあるんじゃないかと勘ぐっちゃいました😵
    でも今はあなたの旦那さんです!旦那さんにもはっきりした態度とってほしいですー!!😱

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

私の前にお付き合いしてた方らしいのですが…私と旦那は授かり婚だったので中々親の自覚が出ず1年前まで未練があったみたいです、今はわかりませんが(´;ω;`)

元カノも結婚して子供が出来たみたいなのでこちらには関わって欲しくないです…

• 9月13日