※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝ていると、赤ちゃんが寝返りでコロコロしてしまい、母親の睡眠が浅くなり、疲れてしまう悩みがあります。お昼寝時は問題ないのに、夜中は寝返りが多くて心配です。

赤ちゃんと一緒に布団やベッドに寝ている方、寝れていますか??

10ヶ月になる男の子を育てています🙋
最近ベビーベッドが窮屈なのか夜中に寝返りでガンガン当たってしまい起きてしまうようになったので、わたしと一緒の布団で寝るようにしたのですが、ずーーっとコロコロ寝返りしてるんです…。
お昼寝の時とかは全然コロコロしていないので、この子も熟睡できていないのでしょうか😭

私の睡眠がかなり浅いので横で動かれると気になって眠れないし、
1時間おきにうなられるので一緒に寝るようになってから2時間くらいしか寝られていなくてしんどいです…(;_;)

コメント

み

もともとベッドで添い寝していましたが、寝返りが激しくなってから、下に布団を敷いて子供だけ下に寝かせています!
一緒だとほんとにしんどいですよね😵

• たんぬ

たんぬ

やっぱり布団別のほうがいいですよね😢
    寝返り激しすぎて全然眠れなくて(;_;)(;_;)

• 9月13日
♡♡♡♡

うちも布団で一緒に寝ていますが、コロコロコロコロ.....その度私も位置を移動し。笑 寝不足です🤣
コロコロしながら、シーツの冷たいところ探しているのかなって思います👶🏻笑

• たんぬ

たんぬ

ひたすらコロコロしてますよね!!
    お昼寝だとそんなことないんですがなんなんでしょう…😭😭(笑)

• 9月13日