※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
ココロ・悩み

性交後の下腹部痛があり眠れないほどの痛みがあります。何かの病気ですか?

性交後の下腹部痛があり眠れないほどの痛みがあります。何かの病気ですか?

コメント

さー

激しくしたり慣れない体位とかしました??それかあまり濡れなかったか。
慣れない体位したときはあたしも寝れないほど痛みと戦ってました💦それか普段から性行痛を感じるなら病気の可能性もありますね。

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます
    やるたんび終わった後に痛みがきます💦

• 9月13日
  • さー

さー

旦那さんのアレが大きいとか??中が濡れてなくて擦れて痛いかゴムが合わないかですかね??あまりにも悩むのなら1度婦人科に行ってみるのもいいと思います!!毎回寝れないほど痛くなるならなにかしら原因はあるだろうし……。特に異常がない、病気でもないとなると精神面なこともありますが…

• 9月13日
  • リーママ

リーママ

一度前回も婦人科には行ったんですが、何も異常はなかったです(._.)💦
    エコーだけでは分からないんですかね?

• 9月13日
ぴ

友達が同じような体験を
最近して産婦人科に行ってました🤧

みっ📛

普段と違う所に当たりまくったか、奥に入れすぎだとそうなります。。

とん

私は卵巣嚢腫だったので手術しました💦眠れない程の痛みではありませんでしたが、行為後に毎回下腹部に痛みがありました💦
念のため病院行かれた方が良いと思いますよ💦

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます💦
    先生にはどのようにお話されたんですか?(; ・`д・´)

• 9月13日
  • とん

とん

私は病院に行かずに放っておいたんです💦
    妊娠検査のときにたまたまエコーで判明したんですが、腫瘍が大きくなっていたので先生にかなり怒られました💦
    その時、先生から「こんだけ大きくなっていたなら、行為後に痛かったでしょ!?」と言われましたので、病院ではそのまま伝えたのでOKかと…🤔

• 9月13日