※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emimaru
家族・旦那

パチンコ・スロットをやる旦那さんの方いらっしゃいますか?先日入籍した…

パチンコ・スロットをやる
旦那さんの方いらっしゃいますか?
先日入籍したばかりなのですが、
付き合っている頃からスロットが
やめられなくて、休みの日になれば
朝から8時間ほどスロットに行きます。
もちろん、毎回というわけではなく
お出掛けにも連れて行ってくれるし
家事手伝いもしてくれるので
いい旦那なのですが、どうしても
スロットをやめられないのが
イライラしてしまいます。
朝から行かなくてもいいのにと・・・(´・_・`)
お給料は20後半程もらっているのですが
結婚したことで出ていくお金も多く、
スロットで稼ぎたいと言っています。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

おなじです!
全くおなじでびっくりしました!
出ていくお金が多いからこそ行かないで欲しい!
お小遣いの範囲内だからといわれたんですが、
そんなお金があるならお小遣いへらして貯金にまわせよっっ😠😤💢😠😡
っておもいます。
なので、月に2回までで3時間だけって決めました!

  • emimaru

    emimaru

    そうなんですよね!
    出ていくお金が多いのに、
    リスクがあることはやめてほしい
    と思うのですが(´・_・`)
    私の旦那も、遊びの範囲の
    お金だからというのですが
    キリがないし、その分貯金に
    まわしてよって思いますよね😞🔥
    時間の制限があると、勝つにも
    勝てないって言われて
    わかったよ・・・と言ってしまう始末です( ; _ ; )

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    ぱちんこなんてなくなっちまえよっ!!(`Δ´)!ってたまあにおもいます。
    勝つにも勝てないってうちの旦那も言ってました。
    やめられないなら最初から行くなって言っておきました。
    守れないなら行かないでねって(;´Д`)

    • 12月21日
  • emimaru

    emimaru

    ほんと!なくなってしまえ!
    ってつくづく思います( ´∵`)
    時間もわからないし、
    勝つか負けるかもわからないのに
    やって何が楽しいのかと(´・ ・`)
    ただ、欲に負けているとしか
    思えないんですよね、、

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ほんとほんと!
    うちの場合先輩に誘われたりして行きたくなっちゃうんです。
    その先輩や後輩たちは未婚、離婚済みの方が多くて、、、
    この前、
    その人たちとぱぱの違いってわかる?
    家庭があるかないかだよ?
    もう少しかんがえてよ。
    って言ってしまいました。
    離婚することになったら、そのひとつの原因にその人たちがあるかもねって笑

    そしたらすみませんって(;´Д`)
    まぁわかってないとおもうけど、、

    お互い苦労しますね(;´Д`)

    • 12月21日
  • emimaru

    emimaru

    それすっごくよく分かります!
    わたしの旦那も、先輩に
    誘われたりするのですが
    相手が未婚ってこと
    多いんですよね(笑)!
    相手の人もちょっとは誘うの
    考えてよと思っちゃいます(*・з・*)

    今日ちょっと旦那とお話したら
    ひとりで物凄く考えたらしく
    反省してました!
    いい旦那になる!って張り切ってます。笑

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たしかに!
    相手も考えるべき!
    同じの人がいてくれて良かったような悪かったような笑

    がんばりましょっ♡

    • 12月21日
凌久mama♡

負ける確率のほうが
圧倒的に高いのに
スロットで稼ぐのは
難しいかと…(。・_・。)

私は旦那と交際してる時に
すでに止めさせたので
もうずっと行ってないですが
旦那の周りは休みの日は
朝から晩までスロットで
もらった給料全部使い果たし
旦那に借りる始末です(꒪⌓꒪)
こっちが貯金しているからって(꒪⌓꒪)
これから産まれるお子さんの為にも
賭け事は絶対やめさせたほうが
いいかなと思います…(。-_-。)

  • emimaru

    emimaru

    やめてほしいって伝えて
    やめてくれましたか😞?
    何度か伝えているのですが、
    休みの日に家でやることも
    ないからと言われちゃいます。

    お腹が大きくなったり
    子供が産まれてからも
    続けられたら本当に困るんですよね(´・_・`)

    • 12月21日
  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    最初は軽く言ってましたが
    それでもちょいちょい行くので
    もうあからさまな態度ですね、
    ちょっと無理やりなやり方ですが
    行かなくなりました(。・_・。)
    そのうちスロット行く時間あるなら
    一緒にいたいとまで
    言ってくれるようになりました( ・ᴗ・̥̥̥ )

    これから出産準備や入院費で
    たくさんお金かかるし
    早め早めに辞めてほしいですね…(。-_-。)

    • 12月21日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちもたまに行く感じです!
もうお小遣い範囲で
追加は絶対に渡しません!

休みは家族サービスしてくれて
子供もよくみてくれるので
旦那にもストレス解消のために
多少は我慢してます(´>_<`)

  • emimaru

    emimaru

    いま、主な収入源が
    夫なので自分でどの範囲で
    やっているのかわからないのも
    事実です。゚(゚^o^゚)゚。
    お小遣い制だとそのようにも
    できますよね!!!

    わたしも休日くらい
    好きにしてあげたほうがと
    思ってしまいます(´・_・`)

    • 12月21日
ニコニコ

うちもオープンから閉店までスロットしに行ってます!
こっちは同居していろいろ我慢してるのに…とか思います!
1人目生まれる前に、子ども生まれたらやめるって言ってたけど2人目生まれても結局やってますよー!やめられないと思います!違う趣味とか見つけたら良いんですけどねー!

  • emimaru

    emimaru

    やっぱり子供が産まれても
    変わらないこともありますよね🙎💔

    今日も行く勢いだったので、
    行かないでと言ったら
    家にいてくれることになりました。
    ですが、気分悪くしたみたいです(笑)

    • 12月21日
ママリ

お給料全て私が管理していて、お小遣いの範囲内で私が許可した時のみ行ってます。勝つとお金をくれたり、外食でおごってくれたりします。負けてもお小遣いを足したりは絶対にしないと約束しています。
平日仕事で、やっとの休日に旦那がいると用事が増えてしまうので💧いない方がいい時にはパチンコあってよかった~なんて思ったりもします。

みみみ

普通に行きますよーww
付き合ってる頃から私もついてって後ろで見てるのが好きだったので何にも気にしてないです。
もちろん、旦那自身で制御して使う金額決めてますし勝てば貯金にまわしたり私に余分にくれますし、他から借りるとかはないですし、常識の範囲内でやってるのでそこぐらいいいかなぁと。
子供が生まれれば遊ぶから行かない!とか言ってますけど本当のところはどうですかね?ww

deleted user

ギャンブルはやめれませんね(´・ω・`)
ちゃんと貯金ができる生活をしたいならギャンブルしない人と結婚するしかないです。

人によってはギャンブルをやめたらイライラする性格になったり
違うこと(浮気とか)に走ったりするので
自分からやめるように仕向けていかないといけないです。
違う趣味を見つけてもお金がかかったら意味ないですし。

知り合いの旦那さんは、ギャンブルやめたけど、スノボにはまって結局20万のボードセットかって休みのたびに泊まりがけでスキー場行ってしまって
知り合いはすごく悩んでました

さぁやんママ

我が家は、私がギャンブルする人は無理なので付き合う条件にパチンコを止めれないなら付き合うのは無理!と伝えました(*^^*)
独身時代、よっぽど暇な時に行く感じだったみたいなので、今は家庭を持って仕事も忙しいので自然に行かなくなったみたいです。^ ^
ギャンブルはお金捨ててるのと変わらないから嫌だし、それなら家族と過ごして美味しい物食べに行きたいですよね(>_<)

あちゃん

うちの場合もともと2人ともスロットに行ってた側の人間なのでなんとも思いませんがただただ負けて帰ってくるなと思います( ´ ▽ ` )ノ
朝一から並んで整理券貰っていくのは勝手だけど今までと違うこと考えてね〜って釘を刺してから行かせます(笑)そんな日は自分も好きなことして過ごします(´・ω・)
幸い負けることは今のところないので月一とかだしまぁいいかと思ってしまいます(´・ω・)

佳奈

うちも完全にギャンブル依存症で、前は毎日仕事終わってからも行ったり、夜ご飯食べ終わったら閉店までまた行ったり、休みの日は1日中…っていう日々でした…

でも実はパチンコで借金してることが発覚して、それからは一切禁止です(^_^)笑

付き合ってる頃からデートのたび全部おごってくれてたし、同棲始めてからも財布別だったので全く気付かず…

スロットで稼ぐのは無理です!笑
パチスロはトータル負けるようにできてます!
じゃなきゃパチンコ屋は潰れます!笑

遊び程度でやめられるならいいですが、度を超えそうならはやめに対策した方がいいと思います(^_^;)

ぽん

うちわ、逆ですっ(笑)

私がパチンコ好きですね~!
ただ、旦那と居るようになって
月1か2ヶ月に1回くらいに
行くペースわ減らしましたけど(´·_·`)

ss

私達夫婦は2人ともパチ屋店員で、
2人とも大好きですっ。デートなどはパチンコデートが当たり前でした!今妊婦になって私が専業主婦で数は減りましたが、パチスロは結局トータル負けになります。今は5スロ、2スロ、1ぱち、0.2ぱちなどがあるのでほんとゲーセン感覚で出来るようになってるので、お小遣い範囲ならいいと思います!人それぞれ趣味?はあるだろうし、うちは旦那は車とか、服とか特別金掛けません!!