※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほママ
家族・旦那

先ほど旦那と喧嘩しました。原因は仲良しについてです…出産してからなか…

先ほど旦那と喧嘩しました。
原因は仲良しについてです…
出産してからなかなかそんな気になれず1週間に1度が2週間に一度になり、2週間していない現状です。
相手しなきゃ旦那のストレス溜まると思ってはいながらも、子供がいなきゃ良かったのにねと言ってしまいました。絶対に言っては行けないことだと思っていながらどうしても拒む理由にしてしまいました。
したくないなら言ってくれればと言いますが、したくないと言うと怒ってふて寝してしまうので朝めんどくさいです。言ってくれればと言うので素直に言ってるのに、子どもが1番なんだから仕方ないねといじけてしまいました。

子どもが生まれれば子ども中心の生活になってしまうので旦那にあまり構ってあげられていません。

この場合私だけ我慢して仲良しするべきでしょうか…!?

コメント

こぐま

私は2人目を年子で希望していたので、排卵日付近は2人目だけを考えて仲良ししている状況でしたが、排卵日以外は触れられるのも嫌だったので仲良しはしませんでした!
断ると拗ねたり、へこんだりしてそれも面倒だったのもあり、仲良ししてくれないなら手伝って。みたいな感じで処理を手伝っていました!
全てを拒否して、風俗や浮気にいかれても困るのですが、仲良しはしたくないので触るくらいで済むならと手伝ってました😣
みほママさんの旦那さんも、そういうのじゃ満足されないですか?💦
我慢して仲良しが1番手っ取り早くて良いのかもしれないですが、やりたくもないのにストレスですよね💦

• みほママ

みほママ

ブツブツ1人で大丈夫!大丈夫!2人の人生背負ったんだから死ぬ気で働かなきゃと言っていて怖いです…

• 9月13日
  • こぐま

こぐま

旦那さん、自分で励ましてますね😣
    出産される前の仲良しは、今のように拒みたくなる事は無かったですか?
    私は妊娠してから、どうしてか触れて欲しくもない日があるようになってしまって、それまでは大好きで仕方なかったのでなんでこんな事になったんだろう?と悩んでいます😣

• 9月13日
  • みほママ

みほママ

大好きで仕方ないのに仲良しは拒んでしまいます。
    隣で寝ている娘を起こしてしまったことも何度かあったのでその度にあたしが萎えてしまってそれからは拒むようになりました。
    まだ二人目も考えてないのでできれば寝る時間に当てたいと思うことが多いです…

• 9月13日
ひちょ

子どもが生まれれば子ども中心の生活になるのは仕方ないことだと思いますよ!
だけど旦那さんとみほママさんが仲よかったから授かった子ですし拒む理由を子どもにしてしまうのは良くないかと‥
そのうちストレスが子どもがいなければとお子さんに向いてしまう可能性もあります💦💦
のちのち2人目を考えた時に仲良ししよう!って言っても今の状況だとしてもらえないか可能性ないですか??
そういうときばかり‥と。
私もしようと言われて断って険悪になったことあります。
頻回授乳で寝たかったのと旦那にイライラしていたこともありで。
簡単なのは我慢して仲良しすることだと思います!
けどそれだとみほママさんがストレスかかえることになると思いますよ💦💦
1度、旦那さんと話してみてはいかがですか??
話しができる旦那さんならお互い納得できる話し合いができるかと‥

さけみん

自分のことかと思いました。旦那さんのことは好きです。でも仲良しはしたくありません。理由は?といつも聞かれます。わたしは欲がなくなったと言います。旦那さんはわたしが拒むと外でこんだけ頑張ってるのにどこでストレス発散すればいいわけ。外でしようと思えばいつでもできるんだからね。と言います。正直やりたくなさすぎて外でやるなら絶対バレないようにやってねと言ってしまいました。そこでまた喧嘩 笑 結局わたしが我慢してやるのですが、なにぶん欲が枯れてしまっているので、濡れないしすぐ痛くなるので途中までしかできません。それも不満らしくて最近は最後までできないならいいと寝てしまいます、悪いとは思いつつもやらなくてラッキーとも思ってしまっているわたしです

かなこ

仲良しするのが嫌なら、やってあげるのはどうですか?
手とか口とか。
それも嫌ですか?

わたしも最初はそーでした。
なので、やってあげてました。
それは仕方ないなと思いながらです。

でも子供を理由にしたらそれは絶対にだめですね。
そこは言わせてもらいます。
いても
別の部屋ですればいいし
いたらなにがダメなの?と思ってしまいますね。

やってあげるのと
溜まって浮気されるのどっちが嫌ですか?
わたしは浮気されるほうがもちろん嫌なので
してあげたらいいと思います。
頻繁には嫌なら
週間1で勘弁してとかそのへんは旦那さんとの交渉しだいですよね😅

珠菜

私もそんな感じですー(><)
旦那がどーーーーしても我慢できない時はしてます(月1程度)
それまでは我慢してもらってるのですがものすごく拗ねてめんどくさいです(^_^;)