※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
その他の疑問

産後のエッチについてなのですが。旦那は妊娠中もしたいしたいって感じ…

産後のエッチについてなのですが。。旦那は妊娠中もしたいしたいって感じだったのですが、お腹がおっきくなるにつれ求めてくれなくなり、、産後は一回くらいしかしてません😭このままレスになりそうで怖いです😭
皆さん産後どのくらいのペースでしてますか?
ぎゅーとかキスはするのですが
なんか友達みたいな感じでそういう雰囲気にならないんですよね😢どーすればそーゆー雰囲気になりますかね💦😱

コメント

みぃ

最近では1ヶ月に数回…笑
旦那の仕事が忙しいせいもありますが求められなくなりました…
なので私は雰囲気よりも直接聞いちゃってます…‼︎笑

• ぷにまる

ぷにまる

私の旦那も仕事で疲れてるみたいで、求められません😱悲しいです。笑
    私も直接きくんですが曖昧な感じなので私の気持ちも盛り上がらずにしないで終わります。笑

• 9月13日
  • みぃ

みぃ

分かります…
    悲しいですよね…

あるあるです‼︎笑
    なので休みの日や子供が寝て2人きりになった時にする⁇しない⁇って何回も聞いたり、したいんだけど…って言ってみたり工夫してどうにかそういう方向に持っていこうとしてます‼︎笑

• 9月13日
ま

産後1ヶ月たってから4回ぐらいしてます😭
何回か断ってるほどです💦

妊娠中もしてましたが臨月ぐらいから控えてて
出産して1ヶ月も駄目だから
1ヶ月すぎてから旦那の性欲が爆発してます😓

自分から誘ってみては( Ĭ ^ Ĭ )??

• ぷにまる

ぷにまる

ええー!旦那さん爆発してますね!!笑
    私も産後1ヶ月で1回したのですが私が痛がったのもあり誘ってくれませんヽ(;▽;)ノ私が誘っても痛がるから可哀想って言われて終わります笑

• 9月13日
  • ま

こればっかりは旦那様の協力も必要ですよね( .. )
    痛いならならせば痛くなくなるし...

私は3回目で痛くなくなりました😭👌

• 9月13日
なおたん*✧︎

産後月一です😂しかも産後一年過ぎまでしませんでした一度も!笑

娘が入院とかすると2月に1回とかですね💦
娘が敏感な子で部屋にいないだけで察知して泣いたりして中断もするので、レスに近づきつつあります💦

夫も激務だし、こちらも育児でしんどいので上手いことタイミングが合う時にどうしますか?って聞いてからやってる事務的な感じです😂

雰囲気私も聞きたいです!
こんな回答ですみません😭

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね😭でも月一位がちょうどいいかもですね😭❤️笑
    うちも仕事で疲れてるみたいでなかなかタイミングあいません💦
    雰囲気皆さんどうしてるんですかね💦笑

• 9月13日
あや

産後2回しかしていないです。
この2回は根負けしてしました笑
私の性欲はどこかに置き忘れてきたようで、毎回丁寧にお断りしています🙇‍♀️
次する時は、二人目が欲しくなったらでいいかなーと。