※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

乳首マッサージで痛みがある場合、我慢せずにやめた方が良いです。お腹を触るだけでも陣痛を引き起こすことがあります。

乳首マッサージを1日3回ほどしてるのですが、乳首が痛くて触ると痺れたように痛いです😹
赤ちゃんのために我慢しながらやってますが、この痛みはやっぱり我慢しないとダメですよね??💦
陣痛もきて欲しいので、お腹を張らせる目的でもしています!
ただ痛みを感じないように触るだけでもお腹は張るのでそれを続けていたら陣痛くることってありますかね?👶🏻

コメント

ゴロぽん

マッサージの痛みよりも、弱い乳首で吸われた時にキレた方が痛いです😭

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!?
    どっちにしろ痛いですね💦💦

    • 9月12日
deleted user

痛みが出るほどするのは控えたがいいですよ😮💦

早く会いたいですよね!私も早く会いたかったので運動をしてました。でも結局は赤ちゃんのタイミングで出てくるのでゆっくり待ってみてはどうですか☺️?

  • ママリ

    ママリ


    わかりました😅
    ちょっと力の加減考えます、、(笑)

    • 9月12日
ハチ公

痛くなるほどやる必要はないって、病院で指導されましたよ💡

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか??
    わかりました!ありがとうございます😣💦

    • 9月13日
絆

湯船の中で気が向いた時に
してたくらいで
特に念入りにやってませんでしたよ🙌
陣痛来て欲しいなら
グリグリして貰うのが1番かと♥️
先生にもよりますが
うまい先生だとその日のうちに
陣痛くる方もよくいますよ〜😉✨

  • ママリ

    ママリ



    37週の時に軽くやられてもう痛すぎてトラウマです😅💦
    グリグリなしで陣痛きてほしいなって思ってます(笑)

    • 9月13日