※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

排卵日の予測と病院での相談がしたいです。

そろそろ二人目がほしいです。
産後、まだ一回しか生理がきていません。女の子希望なのですが、排卵日の予測はできますか?病院でみてもらえるのでしょうか?

コメント

Kne ❤︎*。

病院で診てもらえると思いますよ!あと基礎体温を付けたらいいかもしれないですね♩︎私も産み分けで通院中です☺️

• ぴ

ご回答ありがとうございます!
    病院は、不妊治療を掲げているところですか?それとも、普通の産婦人科で良いのでしょうか?

• 9月13日
ぼう

まだ初妊婦ですが、私が通っていた不妊治療の病院では、2人目は早く来た方がいいと言われました。生理が来るのを待つのではなくて、今は生理をおこさせるいい薬があるので、ほしいと思ったらすぐ病院にきてくださいと言われました。
あと、卒乳?をしてからきてくださいとも言われました。
参考になれば。2人目の赤ちゃんが
来てくれますように(*^^*)

• ぴ

そうなんですね!!そうとは知らず、生理が戻るのを待っていました😱!!!
    卒乳もまだ考えていませんでしたので、これから計画していこうと思います。
    教えていただきありがとうございました!

• 9月13日