※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

2週間前から不規則な生理痛や前駆陣痛のような症状があり、現在は腰や骨盤の痛み、お腹の張り、恥骨痛があります。陣痛がまだ来ず、明日の検診まで我慢していますが、早く陣痛に繋がって欲しいと感じています。

ここ2週間くらい不規則な張りだったり結構重めな生理痛が来たと思ったら数時間で遠のくってゆー前駆陣痛のような事があり、陣痛が全くわかりません(TT)
おしるしは無く、1週間前の検診では子宮口は柔らかいけど赤ちゃんの位置はまだ高いらしいです!
現在の症状は寝返りがうてないほどの腰?骨盤がめっちゃ痛いのと、お腹がパンッパンに張ってるのが何度も何度も繰り返されてその度にお腹全体が痛いです!
あと恥骨痛もあり、何をするのにも下半身がキツイです(TT)

陣痛来れば分かるって言うし、まだ我慢出来る痛みなので明日の検診まで我慢しようとは思いますが早く陣痛に繋がって欲しいです💦

もう結構重くて辛いです(TT)

コメント

しょ

妊娠39週!あとすこしですね😭
重くて辛いの分かります、、
前駆陣痛は生理痛っぽいな〜腰痛いな〜って感じられて不規則ですが陣痛は全く違ってかなり痛いが定期的に来て最初は耐えられるのにだんだん今すぐ出してくれ😨ってくらい痛くなっていきまない様にするのに必死でした(笑)陣痛が来ればわかると言いますがまだ我慢出来るで病院行ったらすぐ分娩なんて事もあるので無理だけはしないでくださいね😭
あと少しで会えるので頑張りましょう✊🏻

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    更に頻尿なので立ち上がるのが一苦労です(TT)
    陣痛の痛みっていきなりかなり痛くなる感じですか?
    超過したとしてもあと2週間後までには産まれると思うので頑張ります(TT)

• 9月12日
  • しょ

しょ

頻尿も辛いですよね〜😭😭
    私の時はお腹痛くて目が覚めて間隔測ったら10分前後の痛みが来て、それからどんどん狭くなってくって感じでした!スピードだったのでかなり痛いまでが早かったんですが長い人は長いようで、、😩最初は余裕で会話も出来てたのにいきみたいが始まったら最初の余裕はどこへって感じでした😂私はいきみ逃しだけが本当に辛かったって思います😩分娩時間は人それぞれなので何とも言えませんが😿
    あとは赤ちゃんのタイミングなので残りのマタニティライフ楽しんでください🍎

• 9月13日
  • あい

あい

スピード羨ましいです(TT)
    もう少し頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 9月13日