※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

赤ちゃんのミルクを変えたらうんちが変わった。心配。E赤ちゃんのミルクは大丈夫か。

混合なんですが、はぐくみからE赤ちゃんのミルクにしてからうんちがトローってゆうサラサラな感じのうんちになりました。
前は白いツブツブが入った黄色のうんちからいまは緑のサラサラなうんちです😂
あわないからですかね?
E赤ちゃん、変わった匂いでこんなの飲む?って思いながらもあげてみたらはぐくみよりゴクゴクのんでくれたのでE赤ちゃんにしたいんですが、変えてからうんちが変わったので、心配で。。

E赤ちゃんのミルクっていいんですかね?

コメント

s

E赤ちゃんて母乳に1番近い成分って
言われてますよね☺️
今はほほえみ飲ませてますが
産院ではE赤ちゃんでした\❤︎/
母乳あげていた頃は緑のウンチよく出てたのでなにか問題のあるウンチでは
ないと思いますよ🙆‍♀️

みーママ

うんちが緑色なのは、腸内でうんちが空気に触れるからその色になるそうです( ・×・)
うちの子も緑色のうんちが出た時に、心配になって助産師さんに聞いてしまいました(´・ω・`)

• あみ

あみ

なんか白いツブツブが入ってたのうんちじゃなくなり下痢みたいにサラさらに近いドロってしたうんちだったから心配で。
    あったかくしてるから寒いわけでもないし、ミルクあわないのか心配で😂

• 9月13日