※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

旦那家族と同居しています。生理で体がだるく生理痛もひどくて、寝不足…

旦那家族と同居しています。

生理で体がだるく生理痛もひどくて、寝不足なのもあり旦那が仕事から帰って来るまでに食器洗ってご飯支度しなきゃなーと思ってたら娘と一緒に寝てしまいました😪

旦那が仕事から帰宅し、やばいと思って急いで起き上がってやろうとしたら旦那が「休んでていいよ。俺やるから!ご飯も何か買って来るよ☺️」と言ってくれ仕事から疲れて帰ってきてるのに食器綺麗に洗ってくれてわたしの分のご飯まで買ってきてくれました😭ありがとー!!って帰ってきた旦那に言い2人で話してるとなにやら視線が。義母がずっと後ろで見てました。すると、「なんであんたがそこまでやるん?嫁にやらせろよ。甘やかすな。ほんっと大嫌いだわ。」とわたしの目の前で言い放ち部屋のドアを思い切り締め、それ以来ずっとわたし無視されてます。。。

えっ???って感じです。
わたし何かあなたに悪いことしましたか???😂笑

コメント

私の息子たんに
そんなことやらせて💢
ちゃんとお世話してあげてよ💢
って感じなんでしょうね。
鬱陶しいー!!笑

素敵な旦那さん!!!💓
に、比べていやな義母ですね!!!
何も悪くないですよ😂

私も旦那の家族とお盆の時1週間いましたけど嫌味言われてました☺️

生理の時は仕方ないですよ(^-^)
旦那さんがやってあげるって言うんだからたまには甘えてもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

義母はっきり言い過ぎてて笑える🤣
もうほっときなさいな、
完全に負け犬の遠吠えだから笑

ゆっさん

うざーーー(笑)😤
私なら…
自分も義理母を空気かのように生活します。

匿名さん

素敵な旦那さん(*´∀`)

よくそんな義理母から
旦那さんうまれましたね!!

りくりく

旦那さん、素敵ですね。
くりーむぱんださんが疲れていること頑張っていること分かっているからやってくださるのですね。
ただ、私はその場でくりーむぱんださんをかばってほしかったです。
どう考えても、昔と子育てや家族のあり方も違うし、無視するなんて大人のすることではないですしね。

ゆの丸

夫婦は助け合いですよ😊✨

無視されても、普通にしてれば
良いんですよ!

匿名さん

素敵な旦那さん(*´∀`)

よくそんな義理母から
旦那さんうまれましたね!!

mako

旦那さん素敵です😍羨ましいー!ですが義母!
どうしてそんな義母からそんな素敵な旦那さんが生まれ育ったのか謎ですね😅

えりな

素敵な旦那さん😆✨✨

息子からそんな優しくされたことないのかな?笑
嫉妬で言ってきたんでしょうね!
そんな腐った義母は無視しましょう!