※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん
ファッション・コスメ

妊娠中にまつエクした方、お話聞かせてください!メリット、デメリットな…

妊娠中にまつエクした方、お話聞かせてください!
メリット、デメリットなど、色々聞きたいです(o˘◡˘o)

コメント

ジヨンちゃん

1人目の時しましたよ🎵
臨月でマツエクいきました(笑)
いつも行っているところなので
施術中しんどくないように工夫してくれました☺
さすがに双子妊娠の時は、いきませんでした😄
お腹が大きすぎて、どんな体勢も辛かったので💦

• ゆぅみん

ゆぅみん

解答ありがとうございます❤️

とっても魅力的ですね!
    勢いで今日明日にでも行きそうです笑

• 12月21日
syk

マツエクサロンで働いていた者です!
マツエクをすること自体は全く体には影響ありませんが、ベッドに長時間寝ているのがしんどい方や、気分が悪くなってしまう方もいらっしゃるようなので、
妊婦さんNGのお店もあるようです(;_;)!
体調の様子を見つつ、お店にも確認してみるのもありかと思います★
私も全然臨月でも付けていました!(^ ^)すっぴんが多くなるので、せめてマツエクで女子力を、、と笑

担当されるスタッフさんに妊娠中と伝えると体調の面でも気遣って貰えたり、デザインの相談もしてくれるかもですね♪

• ゆぅみん

ゆぅみん

サロンで働いていた方の意見、とても参考になります!

調べたら出産の時にいきんで取れたりすることもあるって出てきたのですが、どうでしょうか?

• 12月21日
  • syk

syk

いきんで取れたりするのはあまり私のところでは直接聞いたことはないのですが、、、妊娠中はやはり皆さん体の変化もあるのでまつげが細くなってしまって、マツエクがとれやすくなっていたり、まつげが抜けてしまって普段より付けれる本数がすくなる方もいらっしゃるみたいです(>_<)!
    あとは肌が敏感になる方もいらっしゃるので、目を触ってしまったりするとやはり、とれやすくはなってきます(;_;)

特に産後は髪の毛もそうですが、まつげが抜けることもあると聞きました!

エクステの細さを細くして、長さもそんなに出さないデザインにするなど、まつげに負担のかからないようにすれば、持ちはまだマシにできると思います(^ ^)!
    あとは美容液を塗るなどしてまつげケアをされつつエクステを楽しまれるのもいいかなー!と思います!

ご妊娠されてても付けに来られる方はたくさんいらっしゃいましたよー(^ ^)!!

• 12月22日
a.a_tan

してました!私はまつげ抜けやすくなってていつもより全然もたなかったです( ºΔº )〣デメリットはお金かな

• ゆぅみん

ゆぅみん

普段どれくらいもって、妊娠中はどれくらいで取れましたか?

• 12月21日
  • a.a_tan

a.a_tan

私は普段は1ヶ月は持ってたと思うんですけど、妊娠中は付けた次の日からパラパラと減って2週間持ちませんでした

• 12月21日

臨月でもしてましたよ(^^♪
上向きに寝る体勢が1時間前後いけるならどの数週でも大丈夫だと思います。
メリットは産後はスッピンばっかりだったのでせめてマツエクだけでも、、と付けました。長すぎてスッピンには浮いてたのがデメリットでしたが笑

• ゆぅみん

ゆぅみん

長さはまぁサロンと相談ということで…笑

• 12月21日