※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♥
妊娠・出産

昼寝から目覚めたら下腹部が微弱な痛みがあったけど、3分で収まった。前駆陣痛かな?教えて♥

こんにちは♡♡
いつもお世話になってます(o˘˘o)

▽前駆陣痛について質問です▽
さっき昼寝をしていて起きた瞬間
下腹部が痛くなったり痛くなくなったりしました。
前駆陣痛かな?♡と期待したのですが
お腹の張りもなく痛みも我慢できる程の微弱な痛みで
3分程でおさまってしまいました╭(°ㅂ°`)╮
やっぱり前駆陣痛ではなかったのかな?
と少しショボンとしています(´×ω×`)
これは前駆陣痛ではなさそうですか?

前駆陣痛があった時のお腹の感じ・痛みの強さなど
教えて頂いてよろしいですか?(。・・。)
よろしくお願いします♥♥♥

コメント

ちゃママ

我慢出来るほどの痛みでした◡̈
本陣痛も私は我慢出来ましたが、、、
痛みの表現が正しいかどうか分かりませんが
キューっと子宮が収縮してるような感じでした!

前駆は不規則に痛みが来るのであり得なくはないと思いますよ◡̈!

桃♥


コメントありがとうございます♡
本陣痛も我慢出来る痛みだったんですか!?
凄く痛かった話しか聞いた事なかったので羨ましいです(´∩ω∩`)

今まで特に腹痛などなく妊婦生活過ごしてきたので
前駆陣痛なのかな?と期待したのですが
特に張りもなくすぐ終わったので違うかな?って(´×ω×`)
痛みはズキズキ痛む感じでした。

前駆陣痛だと嬉しいんですが(*´ ˘ `*)

a♡r mama

軽い生理痛が不規則的に1日に何回もありました!お腹が張ってきて腰回りに鈍痛な様な感じで痛みがありました!痛みが来る瞬間は来る来るって分かるくらいお腹がきゅーってなってました☻本陣痛に繋がらず次の日には遠退いて痛くなくなったので前駆だと思いました。その日の夕方からまた痛くなり痛みが40秒くらい続く様になってから本陣痛になったと思います!陣痛来るといいですね♡

ぁぉぃ

今私もそんな感じです!
はやく陣痛来い来い来いと願いながら待ってますwww
前駆陣痛は人によってきずく人もいれば、きずかない人もいます!1人目の時私は痛いなあーくらいできずきませんでした💧

ちなみに陣痛と前駆陣痛の痛みは全く違うので…💧

桃♥


コメントありがとうございます♡
痛くなったり痛くなくなったりが3分程あったきり
もう痛くならないし張りもなかったので
私は前駆陣痛ではなかったんですかね?(´×ω×`)

早く陣痛くる事を願ってます(o˘˘o)♡

桃♥


コメントありがとうございます♡
ぁぉぃさんも陣痛待ちなんですねっ(*´ ˘ `*)
初めての妊娠なので何が前駆陣痛なのか良く分からなくて、、、。
少し下腹部がズキズキ痛むな〜と思ったら治って
また痛くなって治ってみたいな感じでした(´・ω・`)
ですが張りもなくすぐ終わったので、やっぱり違うのかな?って。

お互い早く陣痛くるといいですねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♥

やーたん

私も妊娠37週目です(/ _ ; )
たまに前駆陣痛⁇で痛すぎて目覚めます。
特にここ二日、鈍痛があったりなかったりが続きます(/ _ ; )
前駆陣痛あってからも友人は出産まで一か月かかってるみたいなので、期待しちゃいけないのは分かるんですが(/ _ ; )
正期産時期なので、来たかな〜って期待しちゃいますよね(/ _ ; )

桃♥


コメントありがとうございます♪
37週目同じですねっ♡♡
前駆陣痛があっても、すぐ産まれる!って訳ではないんですね(´∩ω∩`)

私は前駆陣痛かどうかも分からないので
前駆陣痛が来ているだけで羨ましいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♥
お互い早く本陣痛が始まるといいですねっ♡♡