※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくなまたた
妊娠・出産

お尻が動くたびに痛みがあります。お腹が大きくなっているせいか、トコベルトでも痛みが収まらず、冷たい感じがします。ホカロンを使っても大丈夫でしょうか。

お尻がピリッと動く度に痛いです。
上ふたりのときは臨月からそういうのありましたが、なんなんでしょう。
既にお腹が出過ぎているから?トコベルトしてもおさまらず。
血行悪くてすごく冷たいです。
ホカロンお尻につけても平気ですかね?

コメント

ありどん

低温やけどに気を付ければ、ホッカイロは使っても大丈夫ですよ😃
私も下半身冷え症なので、産科の先生に使っていいか、確認しました😃
私も良く同じ様な痛みがあります。
クシャミするのが苦痛です、痛くて😅

  • はくなまたた

    はくなまたた

    遅くなりました。あれからホカロン張り付けています。楽になりました。電気が走るような痛み本当に勘弁してほしいです。

    • 12月24日
  • ありどん

    ありどん

    グッドアンサー、ありがとうございます(^-^)
    私も朝起き上がる時に、痛い痛い言いながら起き上がってます😅
    温めたりすると、少し落ち着きますよね😃
    私も箱買いしましたが、熊本は温かく、最近はなかなか出番がないです😅

    • 12月24日
  • はくなまたた

    はくなまたた

    こちらは関東ですが暖冬みたいで、暖かいです。
    ホカロン買いだめしておきました!温まると動けます(*^^*)

    • 12月25日
はくなまたた

こちらは関東ですが暖冬みたいで、暖かいです。
ホカロン買いだめしておきました!温まると動けます(*^^*