※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
ココロ・悩み

子育てと仕事の両立が大変で、夫との関係も悪化している悩みです。ストレスや睡眠不足で、育児に向いていないのではないかと不安に感じています。息子に当たりたくないけど、どうしたらストレスを発散できるか悩んでいます。

子育てしながら仕事の両立本当大変ですね。
旦那と喧嘩して旦那に俺のことは何も考えてくれてないって伝わってるって言われちゃいました。
毎日お互い遅くまで仕事。
帰ってご飯作ってもらって
二人でご飯食べて片付けしてる間に息子は眠くて限界でギャン泣き。。。
そのギャン泣きがストレスで旦那に当たってしまいます。
なかなか赤ちゃん来てくれなくて来てくれた時はすごく嬉しくて産まれてからも大変だけど自分なりに頑張って来た。一年経って仕事始まって夫婦仲悪くなった。私が余裕なくてあまり話してないから悪いんだろうけど。
本当に余裕なくてつらい。。。
息子に当たるわけにはいかないしどうしたら発散できるのかな。息子いまだに朝まで寝てくれません

寝不足もストレスです。
育児向いてないんかな

コメント

マミムメイモムシ

友人は食洗機を買ってましたよ!

共働きで忙しくて
子どもの相手もまともにできない!と悩んだ時に

どの家事がなくなれば
自分たちが楽なのか考えたら
食器洗いだったそうで

時間の確保のために
食洗機を購入したら

本当に手間が省けて
その分子どもとも向き合えるし
いいお金の使い方をしたって
言ってました!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    欲しいです🙏😂
    ですがアパートで置く場所が😭💦💦💦

    • 9月12日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    小型のものも探せばあるかもしれません。
    お子さんを毎日泣かせてしまうくらいなら何か家事を減らさないとですね!!

    • 9月12日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そうですよね♡
    小さいの探して見ますね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    教えていただきありがとうございます😊

    • 9月12日