※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘いものが好き♪
サプリ・健康

トコチャンベルトについて。産後、入院中は産院で貸し出しがあったので…

トコチャンベルトについて。

こんばんは。
産後、入院中は産院で貸し出しがあったのでそのトコチャンベルトを使っていましたが、退院したので自分用を購入しようとおもっています。

そこで質問なのですが、青葉という会社が出しているトコチャンベルトⅡというものか、戌印のマタニティベルトというものか、どちらがいいのか迷っています。値段も結構違いますし(>_<)

使用している方の体験談や、こっち(上記2点以外)のほうがいいよ、などありましたらアドバイスお願いします!

コメント

surfer

妊娠中からトコちゃんベルト2を使っており、妊娠中の腰痛が緩和しました!
骨盤マッサージをお願いした人からのアドバイスで、産後翌日から付けてます。骨盤ケアは早いうちにやらないと戻りが悪くなるみたいです。
トコちゃんしか使ったことないですが、わたし的にオススメですよ〜〜

• 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

妊娠中から使ってらっしゃるんですね。
    おすすめと聞けて参考になりました(^^)
    そうですよね(´`:)
    早く購入して巻きたいと思います!
    お返事ありがとうございます!

• 12月20日