※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

2歳の子供がいます。結婚する前は旦那のことが大好きで仲良しもしたくて…

2歳の子供がいます。

結婚する前は旦那のことが大好きで仲良しもしたくてくっつきたい派だったのに今では、触られたりすると疲れるし、寝かしてくれって感じです。

でも、旦那も男だし。
溜まってくるとイライラとゆーか寂しいとゆーかなんか俺だってしたいんだもんって言われることが多くなって来た気がします。

でも仕事もしてるしやるの疲れるし。。。
ほんとだるい。。。
私みたいな人いませんか(*´-`)?
なるべくするようにしてますが。今日は無理ってことの方が多くて。。。どんな対応してますか?

コメント

なー

普通に断ります😂
私の場合はいやだとかよりも眠い、寝たい、疲れてるが優先してしまうので…
なるべくしてるようにしてるなんてはるさん、すごいです!

まい

子どもが小さい時は私も仕方なくやってました💦
けど4歳くらいかな…ある程度子どもが落ち着いた時には夫婦仲は良くなりましたよ!
私も仕事に慣れてきたからってのもあります。

良くなった途端2人目出来たので、また結局振り出しに戻ってしまいましたが🤣

ちゃろ

旦那さんに合わせるなんてすごいと思いますよ!私は出産してから旦那を異性として見れないですし、触られると殺意がわく時期もありましたww私ははっきり断ってます。

ゆとりのママたん

私もなるべく我慢してやってます(笑)
そうすれば旦那も機嫌良くなるしスッキリ〜してるし、私も
これでしばらくは我慢してね(^^)と言えるので(笑)

でも本当、だっっるいですよね(笑)
でも相手されなくなったら寂しいし、求められるうちが華かな。。?と思うようにしてます(笑)
無理な日は寝落ちしたふりしてます(笑)

❀´-  2kids mama

普通に断ります。
無理なものは無理なので(^^;
最近は、旦那も誘ってきません。私も誘いません。
夫婦仲は普通です!

はる

皆さんありがとうございます!
自分だけじゃないんだなって分かって良かったです(´;Д;`)