※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui¨̮♡
ココロ・悩み

料理が苦手で離乳食のアレンジもわからず悩んでいます。毎日同じ料理で申し訳なく思っています。他の人が上手にしているのを見て尊敬しています。

本当に料理が苦手な私にとって
3食の離乳食が苦でたまらない…
アレンジの仕方もご飯わからない
いつも同じようなご飯ばかりで
ごめんって思う>_<)
大人のご飯でさえ毎日悩んでるのに(>_<)
みなさんちゃんとさせてるから
本当尊敬するしそうなりたい😢

コメント

めぇ

私も苦手です😅
私もいつも謝りながらあげてますw
湯がいた野菜を冷凍しておいて、その中で組み合わせて、あとは粉末の味付けでシチューにしたり、コンソメスープにしたり、和風スープにしたりしてます♪
少しずつ、ハンバーグやら色々作るようになったので、大変になってきましたね😅💦

はる

手作り離乳食というアプリ見てました!
先に献立たてておいて1週間に1度まとめて作って冷凍スタイルです!