※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子に秋~冬服を買う際、サイズやタイプについてどうするか悩んでいます。現在60~70サイズの繋がってるタイプがちょうどいいと感じています。

今月には6ヶ月になる男の子です💡
秋~冬服を買わないといけないのですが、みなさんならサイズとかセパレートなのか繋がってるタイプなのかとかどうしますか?👕
今は60~70サイズで繋がってるタイプ、大きすぎず、小さすぎずちょうどいいかな?と言う体感です💡
月齢的には10~3月が6ヶ月半~1歳になるぐらいの期間です💡

コメント

愛ちゃん

絶対セパレートがいいです!
動きはじめると繋がってるの動きづらいですよ😱
私だったら80買います🙆‍♀️
うちが半年から80着てるので😊

• たたいたーい

たたいたーい

やっぱり70~80ぐらいがいいですよね😊
    まだ今現在だとやっと寝返りぐらいなのですが、セパレートおむつ替えとかめんどくないものですか?💦
    まだまだ腰が座ったりはしなそうなのですが……

• 9月12日
  • 愛ちゃん

愛ちゃん

うちは足のキックでボタンを自分で外してしまってたので、早々セパレートにしました😊♡
    ボタンをプチプチつけるより、セパレートの方が断然やりやすく感じました😂

• 9月12日
  • たたいたーい

たたいたーい

キックでボタン外れちゃうんですね!🙄
    頂き物で1つだけセパレートの服があるのですが、まだやりずらくほぼ着ないままになってしまってたのでセパレート慣れれるか不安です(笑)
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました🎶

• 9月12日