※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

もう離婚したい…。結婚は忍耐。って分かってるけど、我慢強いわけではな…

もう離婚したい…。

結婚は忍耐。
って分かってるけど、我慢強いわけではないからしんどい。

夜中まで友達と毎日のようにゲーム。話し声も大きいからうるさい。

テーブルの上に保育園のお手紙置いてあって、自分から見ればいいのみ見ようとしないくせに、誰の手紙かわからないし見ていいか分かんない。とか、行事あるの聞いてないよとか。屁理屈ばっかり。。。。。。
運動会なんですけど、去年も休み希望間違えて行けなかったんだったら、運動会なんて、やる時期変わらないんだし、旦那から運動会いつ?とか一言声掛けてくれればいいのに。
Twitterに運動会行けなくて悔やむ的なこと呟くのか。。
てかその前に、私が伝え忘れる前に家に帰ってこいよ。9時半過ぎて帰ってきても私子供寝かせつけてる最中だし。その前に忘れる!!!!

旦那のが休みの日数(現在は)多いのに、部屋の掃除とかお願いしても、汚してんのは○○ちゃん(私の名前)でしょ?
って言ってやってくれない。
じゃあ、君はホコリ1粒もださないんだね。立派。

こっちが家事やってんのにゲームして寝てってところ見てたらこっちまでやる気なくす。

夜食作って食べるのはいいけど、片付けて。使ったフライパンとか皿そのままシンクに置きっぱなし。片付けるのだーれだ?
私が知らないうちに使って汚したのかな???笑

息子にも自分で泣かせといてごめんなさいの強要はんぱないし。
自分のことが1番なんか知らんけど、メガネは汚すな。とか、ゲーム見せることが息子と遊んでるみたいなところあるし。
とりあえずこの人は家族よりゲームとか私欲優先。

生活リズム合わないからまともな会話とか最近ないし。

離婚してもさ、今私の実家に住んでるから、アパート借りたりしないといけなくなるだろうし、車のローン終わってないから来年までは毎月5万くらいは欲しいし。
そしたら旦那生活できるかな?
月15万で一人暮らしできますか?????

めっちゃくちゃ嫌いになる前に離婚したい。
じゃないと、絶対離婚後子供に合わせたくない。
どうせ離婚したら結婚して子供いた事すら忘れそうだけど。

もう少し私や子供のことにも目を向けてほしい。
自分のことも自分でやって欲しい。
ほんとに家族に無頓着すぎる。

私がもっとやってあげたい精神の持ち主ならきっとうまくいったきがするけど、
私も怠けたい、少しでも楽したい精神の持ち主だから、だめなんだよなぁ。って。

子供のためにもう少し我慢するべきなんだろうけど、なんかきついわ。。。

コメント

実家にいるなら、旦那さん追い出していいと思いますよ。
読んでて頭おかしい人だとしか思いませんでした。
そんだけ言うなら自分で家の家賃払って掃除して片付けしてみろっての。
嫁の実家でぬくぬく暮らし、挙げ句そのような態度なら邪魔でしかないと思いますけどね。
存在価値はなんでしょう?
お金を沢山稼いでくれるなら我慢というか、やるとは思います。低給で家族ほったらかし何もしないならいらないですねぇ。

• あいうえお

あいうえお

一回一人暮らしして身の回りのこと自分でやってもらって、やってくれる人がいる有り難みを分かってもらいたい。
    次に再婚したときにまた、離婚されないようにしてもらわないと…

• 9月12日

15万で一人暮らし余裕でできますよ。

凄い旦那さんですね😅
私ならとりあえず今出来ることをします。例えば、旦那さんに関することは一切やりません。洗濯も、ご飯も。自分と子供のことだけやります。

• あいうえお

あいうえお

それいいですね。笑
    旦那は居ないものだとして生活送ってみようと思います!笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

子供作るだけ作って父親の意識が泣く困りますね

自分が一番かわいい・自分が優先

子供が可哀想

私だったら離婚準備始めます。

改善の余地ないなら、そんな父親の背中見て育ったってろくな大人にならなそうなので。

• あいうえお

あいうえお

父親になる資格なんてないですね。
    私も離婚の準備はじめ出そうかな💭

• 9月12日
m.a

辛いですね😢
あいうえおさんが悪く思うことは何も無いと思います😢
旦那さんには出て行ってもらいましょう!

• あいうえお

あいうえお

離婚の準備始めようかとおもいます!

• 9月12日
さくら

旦那さんありえないし、クズですね。
さっさと早いうちに離婚した方がいいですよ!なんだかんだで手続き等時間かかります💨
月15万で一人暮らしなんて、余裕ですよ!

• あいうえお

あいうえお

離婚届だしてさよなら!って訳にはいかないんですね(´・_・`)
    一人暮らしできそうならよかった😂

• 9月12日