※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ3
子育て・グッズ

1歳の男の子が19:40まで夕寝をしてしまいました。夕食について悩んでいます。軽くしてあげるべきか、通常通りにしていいか、あげないほうがいいか迷っています。お腹の負担や栄養、睡眠のバランスが心配です。

現在1歳の男の子です。
19:40まで夕寝をしてしまいました…
べびの晩ご飯は皆さんどうしますか??軽くしてあげますか?いつも通りですか?あげない?!?
お腹の負担と栄養と、睡眠のバランスで悩みます…

コメント

☺︎

私ならあげます!

子供は食事間隔が空きすぎるの
がよくないとお医者様が
言ってました!

ミルク飲まれてる場合なら
軽めにミルクでもいいですね!

• まひろ3

まひろ3

おっぱいでもいいんですかね??でももうこの歳だと栄養足りないですよね??

• 12月21日
めいち♡ᐝ

私なら起こしちゃうのですが、もしグズって起きなかったら起きた時に普通にあげます😊

• まひろ3

まひろ3

起こすとグズグズするので、躊躇してしまって…。でも、ご飯食べた方がいいしーと、よく悩みます(笑)

• 12月21日
mamako

うちも5時、7時とかにたまに寝ちゃいが、ご飯は通常通りあげていますよ〜。空腹だと風邪ひいちゃうし₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
本人が欲しがる時は食べさせてます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"寝るのはいつも22時23時くらいです。

まひろ3

変な時間に寝られるとずれちゃいますよねー。そのまま寝かせてあげたいけど空腹もだめだしーとなやみますよねー。