※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー
ココロ・悩み

生理中で体調悪く、上の子や旦那にイライラしています。感情を抑える方法を教えてください。

生理中なのもあって、自分の体調が悪いのと上の子のイヤイヤ期と旦那の余計な一言でものすごくイライラします😒💢💢
自分でもどうしようもないくらいイライラする瞬間があったりするのですが、みなさんはそんな時どうやって感情を押さえますか?(/´△`\)

コメント

やっちゃん

まさに生理中です(๑´ڡ`๑)。黙々と家事したり、大音量でイヤホンして音楽聴いてます笑。話し声聞こえませんから笑₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• なぁー

なぁー

音楽いいですよね‼

イヤホンしたいけど下の子もいるのでできなくて( ̄O ̄;

よく大声で叫びたくなります✋笑っ

• 9月12日
  • やっちゃん

やっちゃん

私も日中はワンオペやったりするので、もうー!!て叫んでたりしますよ笑。

• 9月12日
  • なぁー

なぁー

なりますよね‼

お姉ちゃんの赤ちゃん返りが落ち着いてくれれば少し楽なんですけどね😅

• 9月16日
  • やっちゃん

やっちゃん

2歳のコはまだまだ甘えたい時期ですもんね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎お互い頑張りましょ(p*'∀`*q)

• 9月16日