※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコト
家族・旦那

最近旦那の帰りが遅いと思ったら、働いてたんじゃなく、ポケモンgoにハ…

最近旦那の帰りが遅いと思ったら、働いてたんじゃなく、ポケモンgoにハマって何時間も外でゲームしてた。

妊娠中で体調悪いし、上の子の面倒もしんどいのに、ゲームしてる暇があるなら、早く帰ってこいよ!って思う。

そして体調がしんどい中、夕食作って冷蔵庫に入れておいたのに、遅く帰ってきて温めるのが面倒だからと、結局食べずに夜中にカップ麺を勝手に食べてる。

ショッピングモールに遊びに行ってもポケモンgoしながら歩いてて、珍しいポケモンがいると「ちょっと用事ができた」と言って、私と子供は置き去りにしてどこかにいってしまう。

休みの日はポケモンgoのイベントがあるからと言って、出かけたまま丸一日帰ってこない。

ポケモンgoしてて子供から目を離すんじゃないかと思うと怖くて子供を安心して預けられない。

今まで課金はしないから多目に見ていたけど、本音はもうやめて欲しい。

コメント

ポケモンgo...古いですね(笑)(笑)流行ったのだいぶ前ですよね(笑)

• ミコト

ミコト

一度辞めてて、夏の間にまたやり始めました💦寒い時期は外に出るのがおっくうでやらない人多いみたいですね😣コメントありがとうございます💕

• 9月12日
a.

最低。無理!

人様の旦那を、すいません🙏

• ミコト

ミコト

スパッと言っていただいてスッキリしました✨コメントありがとうございます💕

• 9月12日
うみ

私なら即アプリ削除させますね🤔

• ミコト

ミコト

前も他のゲームにハマって課金してたので、削除させたんです😭またか、という感じです💦コメントありがとうございます💕

• 9月12日
のぐ

私ならそんな事されたら辞めさせます!
そしれ夕飯もつくりません!
辞めてって言っちゃっていいですよ😣!

• ミコト

ミコト

辞めさせないと、どんどんのめり込みそうですよね💦コメントありがとうございます💕

• 9月12日
saki

ポケモンgoまだ流行ってるんですね😂💨💨
妊娠中で上の子の面倒もあるのに、ポケモンgoに夢中でなかなか帰って来ないとか歩きながらやるとか本当にやめて欲しいですね。私なら辞めさせます。そんなものよりも家族が大切。節度を持ってできないなら、遊ぶのは禁止です。

• ミコト

ミコト

「節度を持ってできないなら禁止!」本当にこれを言ってやりたいです❗️コメントありがとうございます💕

• 9月12日
さき

私も最近また始めました🤣
が、上の子と散歩がてらgetしてるだけなのでのめり込んではないですが…さすがにそこまで行くとヤバいですね😫
即アンインストール案件ですが…ID覚えてたら意味ないやつですね:(´◦ω◦`):

• ミコト

ミコト

IDは覚えているでしょうね💦のめり込むのは良くないですよね💦コメントありがとうございます💕

• 9月12日
ピロリ

ガラケーにしてやりましょう( ´艸`)

• ミコト

ミコト

本当にそうしたいくらいです💦コメントありがとうございます💕

• 9月12日