※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SENA♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が風邪を引き、アクエリを飲んでいます。最近のうんちの臭いが気になるが、原因はわかりません。アクエリが影響している可能性はありますか?

1歳5ヶ月の息子がいます。
金曜~日曜まで風邪を引いていて病院に
行き薬をもらい
水分をたくさん取らせるよーに言われた
のでポカリやアクエリを飲ませて水分を
いっぱい取らせていました。
今は熱もすっかり引き元気でご飯をたくさん
食べています。
ですが、きょおー気づいたのですがうんちの
臭いがすっぱいです。
色は普通で自ら臭ってみないとわからない
ですがそんな感じがします😭
これてってなんでなんでしょうか?
アクエリをたくさん飲ませてたからでしょうか?
教えてください😭🙏

コメント

ちろ

うちも、一週間弱熱が出てポカリ、アクエリ生活してました!うんち明らかに緩かったし、臭いもいつもと違いました。2.3日したら普通のうんちに戻しました!!

  • ♡SENA♡

    ♡SENA♡


    あ、そおなんですね😭😭
    それ聞いて安心しました😭
    様子見てみてみます!

    コメントあリがとーござぃました😊

    • 9月11日