※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
家族・旦那

皆さん、生理的にここが旦那と合わないとかムカつく事ってありますか?私…

皆さん、生理的にここが旦那と合わないとかムカつく事ってありますか??
私は現在9ヵ月の妊婦で産休を取り家にいる時間がほとんどになり、余計に旦那とか(姑)の嫌な所を感じてイライラしたりします。

コメント

あられ

ケータイばっかいじってるし、虚言癖すごいしいまだに独身気分抜けてなくて常にイライラしてます笑

• レイナ

レイナ

やっぱり、一緒に生活して過ごしていると 色々と合わないとかムカつく事、不満でてきますよね!Σ( ̄皿 ̄;;
    男性の方が自分勝手で忍耐強くもないですよね・・(皆が皆ではないですけど)

• 9月11日
みぃちゃん

ゲームばっかり。女好き。嘘つき。
何か言うとすぐキレる。
旦那が寝てても起きててもムカつきます(笑)
外に行かれたら行かれたで女に会ってそうでムカつくしどうしようもありません(笑)

• レイナ

レイナ

うちの旦那もゲーム好きで睡眠不足で眠いキツいとかよく言ってます(^-^;自分の日頃の生活習慣が悪いだけなのに・・
    後、短気で自分の事は棚にあげて他人の指摘や文句は一丁前(>.<)

• 9月11日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

一緒です(笑)
    休みの日は朝方までゲームで昼間は寝てます。子ども泣いてんのに💢って思いながらいつもイライラしてます。
    うちとですよ~😭
    自分のこと棚にあげてキレてきます(笑)

• 9月12日
あいか

携帯ばっかいじってんのがムカつきます!
暇さえあれば、いや、暇じゃなくても携帯ばっか😡
あと物欲がすごくて、あれもこれも欲しいと…言うのは構わないんですけど「俺の稼ぎが少ないから買えないんだよね。使えない男でごめんね」とかいらんこと言います😡😡
いや〜ほんともっと稼いでこいよ!なんて言えるわけないでしょーが😣💦
それから夜歯磨きしてくれないのが気持ち悪くてたまりません😂😂

四兄弟ママ

携帯ばっかり、極度のマザコン、態度でかい(笑)とにかくウザいです(笑)

レイナ

本当、それはムカつきますね。(^-^;自分が面倒みなくても みちゃさんがいるから見てくれる位思って任せっきりなんでしょうね。(^-^;育児は休みがなくてキツいのに・・(>.<)

レイナ

主婦はただでさえ忙しいのに・・そんな携帯触る時間あるなら家事の1つや2つ、いや半分でもやってもらいたいですよね!?(>.<)

レイナ

うちの旦那も姑が過保護なのやら、旦那が母親を構いすぎるのか・・見ていて不快になります。(^-^;態度が強気でデカイのやらウザい!!(笑)
うちとソックリですよ。(^-^;