※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
ココロ・悩み

毎晩寝かしつけが大変で、子供は楽しいから寝ないと言って手に負えない。自分は眠れず、クマが濃くなり悩んでいます。

毎晩毎晩…寝かしつけって本当大変なんです(;_;)
なのに周りは自分はしないでいいから子供なんだからとか楽しいから寝たくないんだよねとか好き放題させて興奮させるだけさせて手におえないとか飽きたら返してよこす。

自分は結局、寝付けなくていつまでも眠れない。
朝は子供が起きれば起きなきゃいけなくて寝た気もしない。日増しに濃くなる自分のクマにうんざり。

コメント

deleted user

本当に大変ですよね
わかります一日の中で下手したら
寝かしつけが一番大変かも
しれません😔
周りの方に本当に寝かせたい
早く寝かせてあげたいなどと
相談してもダメそうですかね😣?

  • ととこ。

    ととこ。

    毎晩息子のボディプレスを1時間以上くらうのは体力的にもですが精神的な消耗が半端ないです(;_;)
    鼻への頭突きで折れたかヒビが入ったようでずっと痛いですし…あんたらやってみろと本当イライラしかないです。
    その割に自分たちに都合が悪いとソロソロ寝る時間じゃないの?など追いやられることもあって…話を聞く人たちじゃないんですよね。主人は親に逆らえないタイプだし笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに寝かしつけは
    体力よりも精神的にやられますね😵
    えっ本当ですか?!!
    大丈夫なんですか?病院行ってください😢
    わかります!早く寝なきゃね!など
    言われて更にイライラしますよね
    旦那さんにもっと頼れれば
    良いんですけどね😣

    • 9月12日