※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊娠・出産

つわりが再発してつらいです。早く終わってほしいです。

今、妊娠12週です!10週くらいでつわりが治まってきて今回は早かったなーと思って喜んでたんですけど、昨日からまたいきなりつわりが……ムカムカして夜だけ吐いてつらい。早く終わってくれーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

あやの

分かります😂
一瞬終わって幸せな気持ちになったのもつかの間でした。笑
私はやっと最近落ち着いてきました😭💦
やっと食べれると思ったのに
胃が苦しくて変わらず食べられず辛いままです😂笑

• み⭐︎

み⭐︎

ほんと辛いですよね!赤ちゃんが大きくなってる証拠と思ってても早く落ち着かないかなと(>_<)
    食べれないのは辛いですね💦頑張りましょうね(^-^)

• 9月11日
まーこ

私、9週から 吐きづわり出てきました💦昨日マシだと思ったら 夜寝てる時に 気持ち悪くなって 吐いちゃいました。。まだまだ続くかもしれないですよねー。
赤ちゃんが元気ならそれで良いけれど。

• み⭐︎

み⭐︎

吐くのってほんと辛いですよね💦吐いたら少しは楽になるんですけど……頑張りましょうね(^-^)

• 9月11日
  • まーこ

まーこ

ほんとですよね!お肉ぜんぜんダメなんですが、昨日ましだと思って、今日 小さいしゅうまい3つ たべたら、夜にまた吐いちゃいました💦💦
    食べられるかも!と思っても 少しずつしか ダメですね。まだ 本調子じゃないからだろうけれど。

• 9月14日
  • み⭐︎

み⭐︎

まだまだゆっくりと行かないとですね💦怖いですね💦早く本調子に戻れー!!

• 9月14日
あゆみ

私もです( ; ; )
10週終わりから割と調子が良くなってきたので終わったかなと思ったらさらに強いつわりが復活しました😭😭
はやく終わってほしいですよね、、一緒に頑張りましょう💪✨✨

• み⭐︎

み⭐︎

一緒ですね😊💦油断は禁物ですね!あと少しと思って頑張りましょうね(^-^)

• 9月12日
ゆうき

私は吐きはしないものの吐き気でえずいています。同じく先週2日程体調が良くなり終わったなぁと安心していた矢先に復活して滅入っています。
みーんさんは吐くのでより辛いですよね😭早く終わってくれる事を祈りましょうー😢!

• み⭐︎

み⭐︎

吐き気もきついですよね💦早く終わりたいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)頑張りましょうね(^-^)

• 9月12日