※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♪
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐を購入予定です。皆さんは何を使っていますか?おすすめや価格も教えてください。

近々ベビーカーと抱っこ紐を購入しようと思っています。

みなさんは何を使われていますか?
もし差し支えなければ今使っている物や、オススメの物があれば教えてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

値段も教えていただけると嬉しいです*

コメント

あや

抱っこ紐はエルゴ使ってます!
ベビーカーは西松屋のミッキーさんのやつ買いました´ω`*

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます!
    エルゴ、使ってる方多いですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾使った感じはどうですか?
    西松屋近くにあるので見てみます♪

• 12月20日

首が座るまでボバラップで座ったらボバキャリアです!人と被らなくていいです(^_^;)
ベビーカーはもらいものなので…

• ちょん♪

ちょん♪

ありがとうございます!
    人と被らないのはいいですね♡あまりメーカーとか詳しくないので色々と調べてみます☺️

• 12月20日
あんず10944

両方アップリカ使ってます✴︎

• ちょん♪

ちょん♪

だいぶ前の回答にお返事申し訳ありませんm(_ _)m遅くなりました😭抱っこ紐はアップリカのコランビギをGETしたので、次はベビーカー選び頑張ります♪参考にさせてもらいます!

• 3月5日
きりこ。

抱っこひもはベビービョルンのベビーキャリアワンで、ベビーカーはクイニーザップに今はマキシコシをのせて使ってます^ ^

• ちょん♪

ちょん♪

だいぶ前の回答にお返事申し訳ありませんm(_ _)m💦遅くなりました😭結局抱っこ紐はアップリカ購入しました!近場のお店に種類が無くて…😭ベビーカーはこれからなので、参考にさせてもらいます♡ありがとうございました!

• 3月5日
ぷりん

丁度3日前に買ったところです*\(^o^)/*
両方とも赤ちゃん本舗で

ベビーカーはコンビのメチャカルハンディ ¥53000くらいです!本当に軽くて動きやすいです٩( ᐛ )

抱っこ紐はエルゴ ¥23000くらい(インサート込み)です!お店で試さしてもらいましたがお腹すいてるのと被ってしまいギャン泣きで(笑)
インサートとか慣れるまでは難しそうだなって思いました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

両方ともまだ外では使ってませんが\( Ö )/

• ちょん♪

ちょん♪

だいぶ前の回答にお返事申し訳ありませんm(_ _)m💦遅くなりました😭結局抱っこ紐はアップリカを購入しました!近場の店には種類が無くて…😭みなさんエルゴ使ってる方多いですよね😳💓ベビーカー、メチャカル気になってたので参考にさせてもらいます♡

• 3月5日
lily

抱っこ紐はエルゴのリバティ、
ベビーカーはアップリカのラクーナライトです✨
ベビーカーはマリンの色にしたのですごくおしゃれでお気にいりです。それに開閉がとてもスムーズです!!

• ちょん♪

ちょん♪

だいぶ前の回答にお返事申し訳ありませんm(_ _)m💦遅くなりました😭抱っこ紐は結局アップリカを購入しました!ベビーカーはこれからなので、参考にさせてもらいます💓アップリカのベビーカーは良いよって聞いた事があるので気になっていました💓

• 3月5日
こうめ1213

ぅちもエルゴにしようかと悩んでましたが4人目で最後の子って事と金額的に高いかなって事で友達に相談したころナップナップもいぃって教えてもらいました
エルゴょりも半分の金額らしく、日本人向けの赤ちゃんに合わせた感じで作ってるみたいです
なので、どちらも試着してみて良さそうな方を選ぼうと思ってます。
ベビーカーは貰い物で
ぁんまり使わないかなと思うので何でも良かったです。

• ちょん♪

ちょん♪

だいぶ前の回答にお返事申し訳ありませんm(_ _)m💦遅くなりました😭抱っこ紐は結局アップリカを購入しました!近場のお店に種類が無くて…。エルゴ使ってるママさん多いですよね!だからエルゴにしようか悩んだんですが…。私も日本製のものを選びました☺️参考になりました♪ありがとうございます💓

• 3月5日

抱っこ紐はまだ首すわり前なのでベビービョルンのもので首座って重たくなったらアップリカにきりかえます(*^^*)
ベビービョルンはよく寝てくれ助かってます!すぐ使えなくなるのでフリマアプリで激安で購入できました!
ベビーカーはチャイルドシートと一体型のものを使用してます。