※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
家族・旦那

みなさんのアイディアを教えて下さい。 前々回から旦那の実家に行くとお…

みなさんのアイディアを教えて下さい☆

前々回から旦那の実家に行くと
お義母さんがモコモコした長座布団を
娘の為に用意してくれたみたいなんですが
正直柔らか過ぎて、骨への影響や
窒息が心配です。もちろん側で見てますが。
オムツ替えもしづらいです。

やんわり断りたいのですが
なんて言ったらいいでしょうか?

コメント

あんず10944

柔らかすぎると危ないから、って検診でも言われてて、とかだめですか??

• ぴー*

ぴー*

返信ありがとうございます!参考にさせて頂きます(>_<)

• 12月20日

前は何とも思わなかったけど、最近大きくなってきたせいか沈むのが気になって不安になっちゃうんですよね(>_<)って言うかな(笑)
そして お座りとか出来るようになったらまた使うと思うので~ってやんわり逃げるかな(^^♪

• ぴー*

ぴー*

実際重くなってきたので沈み具合がハンパないです(´Д` )笑
    後々使います!っていいですね☆

• 12月20日
clover(*´∀`)

ネット見たらこういうの危ないってなんか書いてましたよ😵って言うのはどうですか?

私は義母に言うと信じてくれます。

• ぴー*

ぴー*

おそらくお義母さんも信じるかもです!返信ありがとうございます(*^^*)

• 12月20日
ぶるま

せっかくお孫さんを思って買ってくださったので使ってあげたい!でもふわふわすぎてもし寝返りなど突然しちゃったら窒息したり危ないので、がんばって平にします!!(自分のお尻で(笑))

• ぴー*

ぴー*

そうなんです。使ってあげたいけど、わが子の事を思うと…って感じで(´Д` )笑
    地道に平らにしてみます☆笑

• 12月20日