※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

浅田レディースクリニックで体外受精を考えていますが、初診から採卵周期に入れるか、検査は他院で進めているため心配です。まだ結果が出ていないので、1ヶ月もったいないと感じています。

名古屋か勝川の浅田レディースクリニックで体外受精されたからいらっしゃいますか?

説明会には参加済ですが、今は違う病院で人工授精トライ中です。
次の人工授精がダメだったら浅田に行こうと思っていますが

初診の周期からすぐに卵育てて採卵周期に入れるのでしょうか?

初診は色々検査するだけで1ヶ月かかると聞きましたが、他院で人工授精も進めつつ、今のうちに検査を済ませておけば、次の生理が来た時に浅田ですぐ採卵周期に入れるものなのかなと思ったのですが、、
やはり1回ピルで生理をこさせましたか??

検査は今の病院で一通りしており、まだ半年や一年未満の結果があるので浅田でそれほど沢山しなくてもいいとは思っているので1ヶ月ももったいななぁと…🤔

コメント

めろでぃ

私ではなく友人が通ってましたが、他の病院からの紹介状や検査結果も持っていったけど、もう一度検査色々されたと言っていました😣
旦那さんの血液検査とかもあって、検査だけで10万近いお金がかかったと言ってましたよ😟

• あい

あい

検査また1からなんですかね?!
    浅田はかなり高いみたいで躊躇してるんですが、実績があって早く授かれればいいかな、と諦めます😂

• 9月12日
  • めろでぃ

めろでぃ

実績は間違いないと思いますよ☺️
    安くても時間がかかったら、結局お金も時間もかさむので、是非がんばってください❤️
    ちなみにその友人も浅田に転院して、採卵は一度のみでしたがかなり貯卵できてましたよ😆
    ただ、採卵数多いので全凍結でしたが。
    三度目の移植で妊娠出産しました👶

• 9月12日
  • あい

あい

そうですよね!できるだけ早く欲しいですし✨
    ご友人の方も妊娠されたとの事で希望が湧きます😍
    ただ、浅田でも3回かかることもあるんですね💦
    今から節約生活しながら頑張ります!!
    ありがとうございます😊✨✨

• 9月12日
  • めろでぃ

めろでぃ

そうですねー1度で妊娠できると一番いいですけどね😆
    採卵が高いので移植だけなら15~20万くらいかな?って感じだったと思います!
    私は他院でしたが、移植だけなら10万くらいだったので、やはり浅田の方が高いですが😣

赤ちゃん授かれますように❤️❤️❤️

• 9月12日