※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
妊娠・出産

おりものシートに血がついていた場合、おしるしの可能性があります。子宮口がまだ硬いとのことで、注意が必要です。

先程おりものシートに米粒3つ分位の大きさの血が乾いたものが着いていたんですがこれはおしるしですか??

もっとたくさん出る想像をしてたのでおしるしか分からず( ›_‹ )💧

ちなみに土曜日の検診では子宮口はまだ硬いと言われています!

ぜひ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

べべ

そんな状態のものが出た後おりものに血が混ざった感じ?の
ピンクのおりものでておしるしかな?って思ってたら夜中に陣痛きました!

その前の検診ではまだ一本分くらいしかあいてませんでした!

  • 🧡

    🧡

    なんと!おしるしが出てその夜中に陣痛が始まったんですね😳
    私もこの後おりものをよくチェックしようと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    体験談、すごく参考になります✨
    教えて下さりありがとうございます💕

    そしてそぼろさん同じ週数で同じ女の子ですね(*^-^*)
    お互いもう少しで赤ちゃんに会えるので頑張りましょうね!!

    • 9月11日
  • べべ

    べべ

    わたしのお腹の子はまだまだ産まれる気配無さそうです😂

    全く開いてないし痛みもおしるしもないです😂😂

    お互い頑張りましょう〜〜💓💓

    • 9月11日
  • 🧡

    🧡

    私も前駆陣痛はあるものの、ない日もあったりして病院の検診でエコーやNSTしてもずっと寝てる子なのでまだ出てくる気があるのかまだ分かりません😂
    子宮口も急に開くことあるみたいなので本当に赤ちゃんのタイミングですよね✨

    質問ばかりになってしまうんですが、そぼろさんおひとり目の娘さんは何周に出産されましたか??
    お時間ある時で構いませんのでぜひ教えていただきたいです( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )💓

    • 9月11日
  • べべ

    べべ

    まだまだそうだね〜と検診で話してたのに、1人目の時は38w2dでの出産でした😊

    1人目は遅れるとも聞いていたので完全に油断してました😂

    分娩時間も6時間半と早めでした🤭💓

    • 9月11日
  • 🧡

    🧡

    教えて下さりありがとうございます!!
    予定日より1週間ほど早く生まれたんですね😊
    それに分娩時間も6時間とは✨✨赤ちゃん出てくるの上手だったんですね💓

    私も今回1人目の子なので予定日近くまでまだまだ先だと油断してますがもしもの事があってもいいように頭に入れておこうと思います!
    色々と教えて下さりありがとうございました\(◡̈)/💖

    • 9月11日
ま・み

35wですが、おりものシートに米粒1つ分ぐらいの赤い出血・拭くとピンクのおりものがつきました😅
私も、おしるし⁉︎とびっくりしてまだ35wだし…と思ったんですが1回だけでそれから特に何もなく胎動も変わらずあるので様子を見てます。
初めての妊娠でわからないことだらけで…😅
とりあえずまた出血したり量が多いとかあれば病院に電話しようかなと思っています✨

  • 🧡

    🧡

    血の量同じくらいですね😳
    私も突然だったのでとてもビックリしました😂
    みーこさんの赤ちゃん元気そうで何よりです!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
    出産は赤ちゃんのタイミングと言われてるのでどうなるか分かりませんが始まったらお互い頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    コメントありがとうございました❤️

    • 9月11日