※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

不妊専門クリニックで初診。先生と一緒に検査を進める。妊活の食事やサプリ情報を求めています。

こんにちは☀️
今日、不妊専門クリニックの初診に行ってきました(*´꒳`*)
今日の担当の先生は副院長の先生で、『一緒に頑張りましょうね』と言って下さいました✨
これから1〜2ヶ月かかてみっちり検査です😄
ドキドキ、ソワソワしていますが、しっかりと調べてもらって、自分に合った妊活を進めていけたらいいなと思っています🌟
また、新たな気持ちで頑張れそうです(о´∀`о)✨
そして、明日、明後日くらいにはリセットかなぁ…。
『よし❣️心機一転なんやから、早くリセット来〜い❣️』と明るい気持ちで受け入れできています😄✨

私と同じように、不妊専門クリニックや不妊外来に通い始めた方、今までも不妊治療をされている先輩の皆様、何かオススメの妊活中の食べ物や飲み物、サプリメント、その他の活動などあれば教えていただけると幸いです😄❤️

コメント

🕊

あったかいルイボスティー飲んだり、ありきたりですが葉酸サプリ飲んだり、あとは腹巻パンツを夏でも履いてました😳

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

腹巻パンツって、モコモコのやつですか??(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
    ルイボスティー、美味しいですよね(´∀`*)💕
    私も大好きです❤️
    葉酸サプリはどこのを飲んでらっしゃいますか??☀️

• 9月11日
  • 🕊

🕊

もこもこのやつです😳
    でも暑いので薄手のやつ買っても良かったかなとも思いました💦
    葉酸はディアナチュラ飲んでます😊

• 9月11日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も腹巻してるんですけれど、薄手なので冷えてくる感じがするのでら腹巻パンツ、良さそうなので買いに行こうと思います😄💕
    私も今ディアナチュラ飲んでます😆🌟
    葉酸、効果とか分からないから、どれがいいのか分からないですよね😅💦

• 9月11日
  • 🕊

🕊

ぜひ買ってきてください😳😳
    お腹あっためてくださいね😊
    初めはベルタ飲んでたんですけど粒の大きさが苦手で、、
    飲み続けるものだから飲みやすさ重視で選んじゃいました(笑)

• 9月11日
  • さっちゃん

さっちゃん

夜勤とかするので、特にお腹が冷えやすいので買いに行きます😊🌟
    ベルタは粒が大きめなんですね😳
    ディアナチュラはお値段も手頃なので、続けやすいですよね😄✨

• 9月11日

葉酸は妊娠前からの摂取を推進しているので、飲んでいました!
ベルタ葉酸サプリです✨

私も不妊科で色々と検査してから妊活をしましたが、感染症があるかとか妊娠前にしっかり調べて安心出来て良かったな〜と思っています😊

授かれますように!!!

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊🌟

葉酸サプリ、色々あって迷ってるんですが、ベルタ葉酸は良いですか??✨

自分でも色々と心配していたりするので、できないのかなぁと思う部分とあるので、検査して安心できればいいなと思っています😊💕
    むーさんのように授かれるように、頑張ります٩(^‿^)۶❤️
    ありがとうございます✨✨

• 9月11日

退会ユーザー

他を試したことがないので良いか分からないのですが、愛用しています。

体質かもしれませんが悪阻もほとんどありませんでした。
    ビタミンBは悪阻軽減にも役立つようですー!

• 9月11日
  • さっちゃん

さっちゃん

ビタミンBにそんな作用があるなんて知らなかったです😳✨
    ちょっと調べてみます🌟
    母が悪阻がキツかったので、私もその可能性もあるので心配してるんです💦💦
    教えて下さってありがとうございます💕

• 9月11日