※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 もも
お出かけ

生後何ヶ月くらいでディズニーデビューできますかね?上の子とディズニー…

生後何ヶ月くらいでディズニーデビューできますかね?
上の子とディズニーに行く約束をしてたところ、妊娠発覚し、つわり、切迫早産と続き、結局連れて行ってあげられてません(>_<)
赤ちゃん産まれたら行こうね!と言って楽しみに待ってるのですが、赤ちゃんが何ヶ月くらいになったら連れて行っても平気なんでしょうか?
上の子も赤ちゃんも疲れると思うので、一日中パークにいるつもりはなく、泊まりで計画しようとは思ってます。

コメント

あーる

ディズニーで働いてる子は半年からなら楽しめるって行ってましたよ(*^^*)一応どこかにそのくらいでも遊べる広場とかあるみたいです!マーメイドのところだったかな?忘れちゃいましたが。ただ私はどうせなら歩ける方が本人も楽しいかな?と一歳と二歳になりますがまだ産後行ったことはありません💦

•  もも

もも

コメントありがとうございます!
    半年ですか!働いてる方の意見なら説得力ありますね✨
    調べたら、マーメイドラグーンのとこに赤ちゃんでも遊べるところあるみたいですね(o^^o)
    私はシー派なので、シーに本当は行きたいんですが、娘がイッツアスモールワールドにどハマりしてて、行き先はランドになりそうな感じですが😅

• 9月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

下の子5ヶ月でデビューしました😁
乗り物もまぁまぁ乗れるので楽しめましたよ😆
1人でお座りできるようになればジェットコースター以外は基本的に乗れるので、腰座り後ならもっと楽しめると思います❤

•  もも

もも

コメントありがとうございます!
    5ヶ月でデビューされたんですね✨
    5ヶ月でも楽しめるとのことで安心しました😊まぁ、メインは上の子がパパと乗り物を楽しめればいいかなとは思ってますが☺️
    ちなみに、下の子も一緒に乗り物乗るときは抱っこ紐でしたか?それともお膝にお座りでしたか?🙄

• 9月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

基本的に抱っこ紐でした!!
ホーンテッドマンション
スティッチエンカウンター
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド
等に乗りました😁
他にも抱っこ紐で乗れるアトラクションあると思うので楽しんでん来てください❤

•  もも

もも

具体的なアトラクション挙げて下さって参考になります、ありがとうございます❤️いずれも抱っこ紐のままいけるんですね🙄✨
    とても参考になりました😊

• 9月11日

生後半年でデビューしました。
親は交代してアトラクションに乗れる制度があるのでパパだけでなくママもしっかり楽しめると思いますよ◎
ディズニーホテルに泊まればレストランの予約もホテルの優先枠で予約できますし、私はいつも前泊して当日ホテルの部屋でお昼寝できる&1日早くレストランの予約が取れるようにしてます。

•  もも

もも

ディズニーホテル、泊まってみたいんですが少しお高いですよね😭
    でもパーク当日にお昼寝できるのはものすごく利点ですね✨レストランも上の子喜びそう…✨
    今回はホテルはケチらずに検討してみたいと思います☺️

• 9月11日