※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんしら
妊娠・出産

今日で、自分の計算だと4週6日です。5週2日の日に初診の予約を入れてい…

今日で、自分の計算だと4週6日です。5週2日の日に初診の予約を入れていて、まだ妊娠確定していませんが、生理予定日にはっきり陽性反応が出ました。
妊娠がわかる前から昨日あたりまでは胸の張りが結構あったのですが、今朝くらいから張りがなくなったように感じます。妊娠継続していても胸の張りが早く治った方もいますか?
前回流産しているので不安です😢

コメント

もぐもぐ

その日によって違う方もいるみたいです!
私は胸のはりがなくなったときは、ダメでした。。

しぃ

わたしはリセットする月は意識しすぎか胸の張り感じること多かったですけど、妊娠した月は逆になんともありませんでしたよ((* ॑꒳ ॑* ))