※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
妊活

排卵日は8/30で、生理は早まった可能性があります。ストレスで妊娠に焦りを感じています。



排卵検査薬では画像の通り
8/30頃が排卵日だったようです。
8/27,8/28,8/30,9/1と仲良ししました。

ルナルナの生理予定日は9/14でしたが
今日生理が始まりました。
生理が前回の生理から24日で来たのですが
ストレスで早まったんでしょうか😭


今回初めて排卵検査薬使ってみて、
検査薬買ってお金も使ったし
友達は二人目三人目四人目と妊娠していく中
流産してからなかなか妊娠できないストレスで
もうなんか嫌になってきました😭


コメント

ariana❤︎

私と同じ状況だったのでコメントしました!!💦
私も二人目不妊で悩んでました(>_<)
まさに、Candiceさんと同じ一人目出産後の流産からでした💦
タイミングばっちりでも出来ない時は本当に出来なくて...でもそのストレスが多分良くなかったんだと思います。
娘一人居るし、精一杯可愛がってあげようっと本当に諦めてたら2人目が来てくれました!
まだ上の子二歳ですし、出来れば良いなぁくらいで頑張れば良いと思います!!
応援してます👶💓

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます😭
    同じ状況だった方からのコメント
    嬉しいです😭
    タイミングばっちりなはずなのに
    授かれなかった分ストレスがすごくて。

    みんな、諦めたら二人目授かったって
    よく聞くんですが
    なかなか諦めがつかなくて、
    諦めようとしてはトライして、
    生理予定日付近にソワソワしての
    繰り返しで、どうやって
    諦めればいいのかわからなくなってきてしまいました😭😭💦💦

    • 9月11日
  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    私もなかなか諦めつかなかったですよ😥!!
    でも友達でも不妊の子が居て、私は娘がいるから友達に比べたら娘居るだけでいいじゃんって思いますよね💦
    娘も兄弟いないうちはママとしか遊び相手が居ないので娘居ればいいやって思うようにしました!
    諦めて居ても密かにあっ、排卵日は何日だから1週間前の何日から頑張って旦那誘ってみようとか思ってやってました笑笑
    仲良ししてあとは生理予定日は極力忘れる事ですね!!💦
    気づいた時にはあれ?そういえば生理来てないな?ってなりますから(^^)

    • 9月11日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    確かに一人いるだけでも幸せですし、
    欲張りですよね😭💦

    もーほんと諦め切れればいいのに
    執念深くって😂😂
    今回も期待してたぶん反動が大きくて、、、

    あ、話それるんですがもしかして
    アリアナお好きですか?💓
    私も好きです✌️❤️笑笑

    • 9月11日
ariana❤︎

期待しちゃいますよね💦
妊活時期高温期入ると検索魔でした😭笑
アリアナ好きです!😍
可愛いですよね😭💕

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    私も検索魔です😂😂
    諦めたいな、、、
    今回は息子もお腹に赤ちゃん
    いると言ってくれてたのに😂

    アリアナほんとかわいいですー💓
    Side To Sideのアリアナが
    めちゃ好きです!

    • 9月11日